ドジっ娘令嬢はドS公爵様のいけないオモチャ~なんだかいけないモノを拾ったようです!?

mi

文字の大きさ
19 / 30

#19 脱いで

しおりを挟む


 そして翌日の放課後。


 今日のクロードは朝からなぜか人を寄せ付けない雰囲気だった。


 (クロード疲れてるのかなぁ…)
と思っていると、ふと人影が近付いてきてリーシェは振り向いた。


 そこに立っていたのはクロードだった。


 「話がある」
 と言ったクロードの声はとても冷たく感じた。


 (クロード…何か怒ってる…)


 「うん…」


 「先に行ってるから後で来い」
 そう言ってクロードは立ち去ってしまった。



 

 暫くして、リーシェは廃部室へ向かった。
 そしてそっとドアを開けた。


 「クロード…」

 
 するとクロードは怒った口調で、
「お前昨日アレクシスといただろう」と言った。


 (気付いてたんだ…)


 「アレクシスが誘ってくれたの」
とリーシェは、俯いて返事をした。


 「…やっぱりアイツなのか?」


 「な、何の事?」


 「……クソッ」
とクロードは壁をドンッと叩いた。
 リーシェはビクッとして黙った。
 そしてリーシェを鋭い目でみた。


 (やっぱり怒ってる!)




 「下着…脱いで」


 「えっ…」


 「触ってほしくないのか?」

 
 その言葉に下着の中がじわっと何かが溢れる感じがした。  


 (クロードに触られるのは嫌じゃない…)


 (さ、触ってほしいくらい…)


 リーシェは顔を恥じらいながら下着を脱いだ。
 クロードはその様子をじっと見ていた。


 (恥ずかしくて顔から火が出そう…なのにクロードに見られると変な気分になっちゃう……)


 「スカート捲って見せろ」


 「は、恥ずかしい…」


 「触って欲しいんだろ」


 リーシェは躊躇い、恥ずかしさでいっぱいになりながらも言われた通りにスカートを捲り、自分の秘部を見せた。
 リーシェの白い肌と小さな割れ目が丸見えになった。


 「…淫乱なやつだな」
 

 「アレクシスにも触らせたのか」


 リーシェは驚き、
 「そんなわけないよ…!」と大きな声を出してしまった。


 「さぁな、調べてみないと」


 そう言って、クロードはリーシェの股の間に手をいれた。
 そして秘部の谷間に添って指を滑らせると、ヌルッとした感触があった。


 「あっ、クロード…」


 「何で濡れてるんだ?」


 「…濡れてない!…あっ」


 クチュクチュといやらしい音が響く。


 「あっ…クロード…あっ」


 「音聞こえるだろ」
 クロードはわざと音を立てて触った。


 リーシェの呼吸が荒くなってきた。


 するとクロードが、
 「そこの壁際に立て」と言った。


 リーシェはおずおずとクロードの言う通りに壁際に立った。


 「頭を下げて尻を突き出すんだ」


 「えっ…」


 「気持ち良くなりたいだろ?」


 そう言ってリーシェの手を取り壁に当てると、次は背中を押して臀部を突き出させた。


 「もう少し頭を下げろ」


 ……そして、リーシェの背後に屈むと


 「脚もう少し広げろ」
と太ももを掴みリーシェの脚を開かせる。


 「クロード、恥ずかしい…!」


 リーシェは真っ赤な顔でクロードの方を向いて言った。


 「気持ち良くなったらすぐ忘れる」


 そう言うとリーシェのスカートを捲り、背中に乗せた。


 


 



 

 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ヤンデレ王子を闇落ちから救ったら愛執まみれの独占欲に囚われました

大江戸ウメコ
恋愛
幼い頃に精霊の祝福である未来視の力が開花し、「夫である第二王子ナハルドに殺される」という己の運命を知った伯爵令嬢ツィーラ。この悲惨な未来を変えるべく、ツィーラは彼を避けようとしたが、ひょんなことから婚約者に選ばれてしまった! ならば、ナハルドが将来闇落ちしないよう、側で彼を支えることを決意する。そんな努力の甲斐あって、ツィーラへの好意を隠さず伝えてくるほど、ナハルドとの関係は良好になった。だけど、彼の並々ならぬ執着心のすべてを、ツィーラはまだ知らなくて――

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

処理中です...