物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
4 / 1,740
1人向け・イチャイチャ系

朝の楽しみ(年下彼氏)

しおりを挟む
おはよう。
いいよ、座ってて。
俺がやるから大丈夫だって...。
まったく、本当に頑固だね。
まあ、そういうところ嫌いじゃないけど。
...けど、もう少し頼ってくれてもいいんじゃない?
俺だってもう大人だよ?
そういうところが子どもって...年下だからって甘く見てると、本気で怒るからね。
...っ、ほら、言ってる側から味噌汁零しそうになってる。
大丈夫?怪我しなかった?
...そう、それならよかった。
心配するのは当たり前でしょ、俺は君の恋人なんだから。
ちょっと、何笑ってるの。
...!恥ずかしいから今すぐ忘れて!
俺は今何も言わなかった、いい?
何?まだからかうつもりなら...君が苦手なコーヒー味のキス、今からするよ?
...ごめん、我慢できなくてしちゃった。
ねえ、もう少しだけ抱きしめてもいい?
ありがとう。
しばらくこのまま、君を充電させて。
時間が止まってくれればいいのに。
ずっとこうしてぎゅっとしていたいから...なんて言ったら、君はまた俺を子ども扱いする?
そういうところも好きって...これ以上はやめて。
本当に離してあげられなくなるから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘々ストーリー、難しい...。
私には向いてないのかも、と思いながら書いてみました。
食事の場面、物語と違って会話をさせられないので難易度があがるのだなと実感しました...。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

【完結】何度でも、僕はまた君に恋をする。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:107

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,248pt お気に入り:91

がらくたのおもちゃ箱

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...