物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,194 / 1,740
1人向け・イベント系

フリージアへの贈り物・中篇(イベント系・はぐれてしまった恋人たち)

しおりを挟む
この箱を開ける為の鍵を取ってくればクリア...って、聞いてた?
まずはここからだけど...一見怖くなさそうな場所ほど何か出たりするから気をつけて。
大丈夫?もう既に顔色悪いように見えるけど...。
わっ、どうしたの?...大丈夫、ただのローションみたいだよ。
そこつるつるしてるから気をつけて。
手、離さないから。ゆっくりでいいよ。

うーん...どうやらここは違うみたいだ。
たしかにあそこに鍵はあるけど、穴に合わないと思う。
形が違うし、この鍵で開けるにしては箱が大きすぎる。
...ん?簡単な推理だよ。
それに多分、あの箱はトラップだと思うんだ。
ほら、今他の人が通ってるけど...!
人喰らいの箱なんて映画みたいだけど、どんな仕組みになってるのかな?
...本格的に顔が真っ青になってるけど、ここから先も進めそう?
分かった、君がそう言うなら俺は一緒に進むだけだから。
二人でなら、きっと怖くないよ。
...別にお礼を言われるほどのことはしてないよ。
俺はただ...待って、後ろ向かないで。
ん?内緒。それより、ホーンテッドハウスっていう割りには、謎解き要素多めだよね。
この分かれ道も、多分罠。こっちの方が怖くなさそうだよ。
真っ暗だけど、しっかりついてきてね。

はい、到着。...ねえ、どこ?どこにいるの?
まさか途中ではぐれた...!?
いつの間にマネキンの手をひいていたんだ、俺...。
っ、絶対に見つけないと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでにします。
もしかすると四篇編成になってしまうかもしれません。ごめんなさい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

【完結】何度でも、僕はまた君に恋をする。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:107

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

がらくたのおもちゃ箱

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...