物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
20 / 1,740
1人向け・イチャイチャ系

何気ない1日が...(ヴァンパイアの恋人の家で)

しおりを挟む
ごめん、遅くなっちゃって...。
今日の君、いつもより可愛い!いや、いつも可愛いんだけど、今日は一段と綺麗だね。
大丈夫なのかって体がってこと?
...僕は大丈夫だよ。この前みたいなことにならないように気をつける。
だけどもし、どうしても吸血しないといけなくなっちゃったら...痛っ、急にどうしたの?
頬をむにむにするのやめてくれると嬉しいんだけど...。
迷惑だとか思わないからって...ありがとう。しんみりしてても仕方ないし、行こうか。
今日は天気があんまりよくないから、取り敢えずカフェに行かない?
そう、君が行きたがってたところ。...今日は開いてるはずだから。


人、あんまりいないね...。
雨の日って、みんなお出かけしないのかな?
どちらかの家でデートする...成程。僕たちの場合は毎日がお家デートみたいなものだから、そういう発想がなかった...。
え、僕の家!?いいけど、あんまりいいものないよ?
...分かった。それじゃあ、おいで。

ここだよ。呆然としてるけど、やっぱり人とはかけ離れたものだよね...。
ん?天窓が気になってたのか。僕は星を見るのが好きで、ここから見える景色が綺麗なんだ。
いつか君にも見せたいって思ってたんだけど...夜までは星が見えないよね。
え、ここに泊まりたい!?僕はいいけど君のお仕事は?
...分かった。それじゃあ荷物取りに行こうか。
着替えとか、必要なものを揃えないと...。
お泊まりってそういうことでしょ?
...僕が泊めてもらったことはあったけど、人を泊めるのはなんだか新鮮。
僕の家に人がいたことなかったから...。
夜が楽しみだね!


今日は僕がご飯作っていい?
ん、ありがとう。
そんなに恥ずかしがらないで。...はい、あーん。美味しい?
真っ赤な君も可愛い。あ、そろそろ星が見えるはずだよ。

夜は晴れるって天気予報が言ってたし、大丈夫...あ、ほら!
どう?綺麗だから個人的にはお気に入りなんだけど、君にはどう見える?
喜んでもらえてよかった!
なんだかどたばたな日になっちゃったけど、僕は君といられるこの瞬間が一番なんだ。
僕にいつも幸せをくれてありがとう。
今日ここでこうして同じ景色を見られて本当によかった。
ね、君のこと大好きだよ。また照れてる、君って本当に照れ屋さんだね。
星を見てたら少しだけ眠くなっちゃった。
...肩、かりていい?ありがとう。
こうして抱きしめられる幸せを感じていたいから、しばらくこうさせて?
...これからも側にいてね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヴァンパイアとのデート、イベントもの以外は多分書いたことなかったなと思い、書いてみました。
これでいいのかな...という不安の方が多いですが、楽しんで書いたつもりです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

【完結】何度でも、僕はまた君に恋をする。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:107

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,185

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,248pt お気に入り:91

がらくたのおもちゃ箱

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...