転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです(修正版)

ジェーン

文字の大きさ
8 / 23

本当のヒロインは…

しおりを挟む

夜になり、僕はフェルの膝に座って絵本を読んで貰う。

今読んでるのはお姫様が王様に愛される話。

「フェル。王城にはアクアもいる?」

「アクアは王城に出入りはするよ。あの子は貴族だからね」

「ならフェルはアクアと婚約するの?幼なじみだよね?」

アクアはフェアリースクイズのヒロイン。フェルとは幼なじみだ。

しかも婚約者でもある。

「しないよ。婚約はしない。僕の恋人はルナだけだ。それにあれは親同士が決めた婚約だよ」

「本当に?本当にアクアと婚約しない?」

「しない。それにアクアはルナを虐めるから好きじゃない」

「え?」

アクアってルナのこと虐めるの?

そんなのストーリーには無い。

「熱でそこも忘れちゃったんだね。辛いことだから思い出さなくていいよ。アクアが来ても会わないようにするね。ルナが傷つくの見たくないから」

フェルは僕が熱で記憶喪失になってると思ってる。だから聞いても怪しまれない。

「あと、ルナの部屋は僕と同じ部屋だよ。新しい部屋を父上に頼んだんだ。ルナの髪の毛と同じ真っ白な家具にしてもらったよ」

「え?いいの?お金沢山掛からない?」

「王族ってお金持ちだから大丈夫だよ。家具の買い替えなんて端金じゃないかな?」

そんなにお金があるなんて驚きだ。

けど王城なんて言うお城に住んでるからやっぱりお金持ちなんだろう。

「それとね、アクアの婚約者は僕の弟のルリに頼むから心配しないで」

「フェル、弟いるの?」

それもゲームにはない設定だ。

「いるよ。ルナは会ったこと無かったね。僕と二つ違いで十二歳。今は、勉強で隣国に留学してるんだ。長休みには帰ってくるから紹介するよ」

フェルに弟が居たのは驚いたけど弟さんには感謝だ。

だってフェルをアクアに取られなくて済むから。

「明日が楽しみだな。父上が綺麗なドレス持ってきてくれるからそれに着替えて王城には行こうね。王城では今の服よりもっと可愛い下着とドレス着せてあげる」

「けど、ワンピースとかドレスは女の子のだよ?」

今はワンピースを着てるけど、こういう服は女の子が着るものだと思う。

「ルナはそっちの服の方が似合ってるよ。男の子の服よりね。ドレスとかは嫌?」

「ううん。いやじゃない」

フェルが選んでくれる服は全部好き。

それに着せて貰うのも好きだ。

ただ女の子のは似合わない気がしたけど似合ってるなら嬉しい。

「これからは毎日が楽しみだな」

「僕も楽しみだよ」

綺麗なお城に住めることも、そしてフェルとずっと入れる事も嬉しい。

「ねぇフェル。王城に上がっても、エッチできる?」

「出来るよ。何なら毎日してあげる」

「毎日は死んじゃうよ…」

「僕はルナの体をもっとエッチな体にしたいけどね」

「フェル…は、恥ずかしいよ」

僕はフェルの胸に顔を埋める。

「可愛い。ルナの体調を見ながらするから大丈夫。欲しくなったら言ってね?」

「うん。ちゃんと言うね」

フェルは僕の額と自分の額を合わせる。

「隠し事はしないで?約束だよ」

「しないよ。フェルに全部話すから…」

そして僕達はキスをしたのだった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

普段「はい」しか言わない僕は、そばに人がいると怖いのに、元マスターが迫ってきて弄ばれている

迷路を跳ぶ狐
BL
全105話*六月十一日に完結する予定です。 読んでいただき、エールやお気に入り、しおりなど、ありがとうございました(*≧∀≦*)  魔法の名手が生み出した失敗作と言われていた僕の処分は、ある日突然決まった。これから捨てられる城に置き去りにされるらしい。  ずっと前から廃棄処分は決まっていたし、殺されるかと思っていたのに、そうならなかったのはよかったんだけど、なぜか僕を嫌っていたはずのマスターまでその城に残っている。  それだけならよかったんだけど、ずっとついてくる。たまにちょっと怖い。  それだけならよかったんだけど、なんだか距離が近い気がする。  勘弁してほしい。  僕は、この人と話すのが、ものすごく怖いんだ。

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

弟勇者と保護した魔王に狙われているので家出します。

あじ/Jio
BL
父親に殴られた時、俺は前世を思い出した。 だが、前世を思い出したところで、俺が腹違いの弟を嫌うことに変わりはない。 よくある漫画や小説のように、断罪されるのを回避するために、弟と仲良くする気は毛頭なかった。 弟は600年の眠りから醒めた魔王を退治する英雄だ。 そして俺は、そんな弟に嫉妬して何かと邪魔をしようとするモブ悪役。 どうせ互いに相容れない存在だと、大嫌いな弟から離れて辺境の地で過ごしていた幼少期。 俺は眠りから醒めたばかりの魔王を見つけた。 そして時が過ぎた今、なぜか弟と魔王に執着されてケツ穴を狙われている。 ◎1話完結型になります

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も皆の小話もあがります。 Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

悪役令嬢のモブ兄に転生したら、攻略対象から溺愛されてしまいました

藍沢真啓/庚あき
BL
俺──ルシアン・イベリスは学園の卒業パーティで起こった、妹ルシアが我が国の王子で婚約者で友人でもあるジュリアンから断罪される光景を見て思い出す。 (あ、これ乙女ゲームの悪役令嬢断罪シーンだ)と。 ちなみに、普通だったら攻略対象の立ち位置にあるべき筈なのに、予算の関係かモブ兄の俺。 しかし、うちの可愛い妹は、ゲームとは別の展開をして、会場から立ち去るのを追いかけようとしたら、攻略対象の一人で親友のリュカ・チューベローズに引き止められ、そして……。 気づけば、親友にでろっでろに溺愛されてしまったモブ兄の運命は── 異世界転生ラブラブコメディです。 ご都合主義な展開が多いので、苦手な方はお気を付けください。

転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい

翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。 それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん? 「え、俺何か、犬になってない?」 豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

処理中です...