へんな運命との出会い

karu

文字の大きさ
4 / 4

エピローグ

しおりを挟む
数年後。

「これからもずっと一緒に。俺のかわいいお姫様。」

「私はお姫様という柄ではないです。」

「どちらでもいいじゃないか。俺にとってはお姫様そのものだよ。」

「そこは、どちらでもいい使うな!それにしても、ここ数年間で口が達者になって...。」

ある結婚式で、新しい夫婦が誕生した。

その時、その場に立ち会った新婦の親族は目が点になったという。

最終的に、契約はしなかったらしい。

残忍な悪魔がここまで執着し、契約してもいないのに、

ずっと前から新婦を言霊の力に耐えられるように力を貸していたからだ。

その夫婦は永遠的に、生ける伝説として、存在していたらしい。

誰もけんかしているところを見たことがないという。






我はこの夫婦の幸せを心より願っておる。

人間と悪魔にも愛が実るかと実験してみたんだが。成功だな。

これで未来が明るくなった。

やっぱりこの二人は番にして正解だったな。

ん?我は誰かって?

これだけ答えておこう。

この生ける伝説の最強の夫婦よりも圧倒的に強い。ということだけ。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

降っても晴れても

凛子
恋愛
もう、限界なんです……

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

奪った代償は大きい

みりぐらむ
恋愛
サーシャは、生まれつき魔力を吸収する能力が低かった。 そんなサーシャに王宮魔法使いの婚約者ができて……? 小説家になろうに投稿していたものです

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

遠回りな恋〜私の恋心を弄ぶ悪い男〜

小田恒子
恋愛
瀬川真冬は、高校時代の同級生である一ノ瀬玲央が好きだった。 でも玲央の彼女となる女の子は、いつだって真冬の友人で、真冬は選ばれない。 就活で内定を決めた本命の会社を蹴って、最終的には玲央の父が経営する会社へ就職をする。 そこには玲央がいる。 それなのに、私は玲央に選ばれない…… そんなある日、玲央の出張に付き合うことになり、二人の恋が動き出す。 瀬川真冬 25歳 一ノ瀬玲央 25歳 ベリーズカフェからの作品転載分を若干修正しております。 表紙は簡単表紙メーカーにて作成。 アルファポリス公開日 2024/10/21 作品の無断転載はご遠慮ください。

6年分の遠回り~いまなら好きって言えるかも~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
私の身体を揺らす彼を、下から見ていた。 まさかあの彼と、こんな関係になるなんて思いもしない。 今日は同期飲み会だった。 後輩のミスで行けたのは本当に最後。 飲み足りないという私に彼は付き合ってくれた。 彼とは入社当時、部署は違ったが同じ仕事に携わっていた。 きっとあの頃のわたしは、彼が好きだったんだと思う。 けれど仕事で負けたくないなんて私のちっぽけなプライドのせいで、その一線は越えられなかった。 でも、あれから変わった私なら……。 ****** 2021/05/29 公開 ****** 表紙 いもこは妹pixivID:11163077

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

処理中です...