愛を知らずに愛を乞う

藤沢ひろみ

文字の大きさ
上 下
69 / 73

69.いつもとは違う

しおりを挟む
「ん……っ」

 今更、こんな初心者の口淫ごときで達するはずもない。
 けれど、久しぶりの口淫は、愛する男に包まれているという喜びで、どうしようもないほど那岐の体を鋭敏にさせた。

「しょ……うっ、もう、出る……から……っあ」

 敏感な先端に軽く歯を当てられて、我慢できずに那岐は達してしまった。祥月の口を離そうとしたのに、間に合わなかった。

 初めて飲み込んだ精液の味に、祥月は咽た。
「ちっとも美味くないぞ」
 祥月は感想を述べた。

「当たり前です。ったく、初めてのくせにそこまでしなくても」
 那岐は身を起こすと、襦袢の袖で祥月の唇の端についた精液を拭った。
「いつも那岐が美味そうに飲むから、私も試したくなったのだ」

 那岐は小さく笑った。
 七年以上もの間、遊華楼で鍛えられてきたのだ。そう簡単に同じ境地に立たれても困る。

「そういうのは、慣れてからでいいんですよ」
 今まですることがなかった分を埋めようとしてくれているようで、そんな祥月が可愛いと思えた。

 那岐は祥月自身に視線を移した。硬く勃ちあがったものは辛そうだ。

「俺はもういいですから……」
 ベッドに仰向けになると、那岐は祥月のために足を開けた。

 少し気恥ずかしくはあったが、初めて誘いの言葉を口にする。
「い……挿れて下さい」

 これまでは、自ら動き奉仕してきた。それが那岐の役目だからだ。
 けれどこれからは、祥月のためだけではなく自分のためでもある。

 心から、祥月に身を委ねたいと思う。祥月のしたいようにしてくれて構わない。那岐は何でも受け入れられる。

 開かれた足の間に祥月が身を置いた。那岐の最奥に自身を宛がうと、那岐を見下ろす。

「そのように誘われるのもいいものだな。お前にもっとはしたない格好をさせて、乱れさせたくなる」

 はしたない格好とは、どんな格好をさせられるのか。

 那岐は恥ずかしくなった。
「王子様のくせに、なんでそんなこと知ってるんですか!」

「遊び仲間がしているのを見て、色々覚えた」
 乱交のことだと呆れた。
「これからは、ああいう悪い遊びには行かないで下さいよ」
 那岐が拗ねたように言うと、祥月は微笑んだ。
「もちろんだ」

 承諾を合図にして、ゆっくりと祥月が体の中に入ってくる。中を掠める突起に、那岐の肌はぞくぞくと粟立つ。

「ん……っ」
「那岐……」
 祥月が息を漏らした。那岐はシーツを掴んで祥月を見上げた。

 恋人として抱き合う、初めての夜だ。

 今までと同じようで、違う。
 想いを知られてはならないと、妙なことを口走ってしまわないよう、最近の勤めは緊張が伴っていた。

 これからは触れたくなったら触れ、口付けたくなったら口付けて良いのだ。もう我慢する必要などない。
 愛しい男に無性に触れたくなり、那岐は祥月に手を伸ばした。

 指先が触れると、それを合図に祥月が動き始める。
「ん、は……っあ」

 ただの肉欲ではなく、那岐自身を求められているということが、祥月の目を見れば分かる。
 愛人になってから散々、祥月に抱かれてきた。気持ちが変われば、同じ行為でも感じ方が変わる。祥月も今までとの違いを感じているのだろうか。

「祥……っん、あ」
 体だけではなく心まで気持ちが良くて、どうにかなりそうだった。夢中になりすぎて、今まで以上に恥ずかしい姿を晒してしまいそうに思えた。

「あっ、う、んっ」
 祥月の動きが、次第に早くなり始めた。ベッドが激しく揺れ、那岐の足も揺れる。

「ちょっ、もう少しゆっく……! あ……っあ、飛ばし過ぎ!」
 那岐が抗議の声を上げると、祥月は速度を落とした。

「そうか、分かったぞ」
 何のことかと那岐が見上げると、祥月は笑った。

「那岐の口調を普段のようにする方法だ。お前は感情が高ぶるか気持ち良すぎると、口調が変わる。ずっと快楽を与えていれば、普通に喋るのではないか?」

 那岐は瞠目した。

 気持ちのいいことは好きだ。だが、祥月といる間中ずっと快楽を与え続けられていたら、それこそ気がおかしくなってしまう。

 那岐は顔を思いきりしかめると、本気で拒否した。
「絶対に、冗談でも嫌ですからね!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:976

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,266pt お気に入り:33

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:22

【完】悪女と呼ばれた悪役令息〜身代わりの花嫁〜

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:289

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:122

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2

【R18】君に触れる、全てのものから

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:94

処理中です...