上 下
8 / 13

暴走特急エリスGO

しおりを挟む

あぁ~、可愛いいぃぃぃーーーーーっ!!

ダニエルったら、ちょー、パニクってるぅ。こんなに慌ててるの見るの初めて。
もぅ、そんな可愛い顔してたら、また襲っちゃうぞ~。

「あっ、と、とと、とにかく! お嬢様、服! 服を――」

そんなに必死になられると悪戯心をくすぐられちゃうなー。それに、この子もこんなに元気になって構って欲しそうにプルプルしてて可愛いし、撫でてあげよう!

「ひっっ、ど、どどこを触って!」

あうぅぅぅ。真っ赤な顔で涙目になっちゃって、可愛すぎるでしょう!?
なに? 私の限界を試してるの? ずっと我慢してたのはお互い様なんだからね。
女の子にも性欲はあるし、ダニエル相手だとむしろ強いくらいなんだから!
ってことで(?)めくるめく官能を共に貪ろうじゃないか!


…………って、なんか思考がエロオヤジっぽい? うーん、まあいっか!

ダニエルが魅力的すぎるのがいけないんだもん。そんな苦悶に満ちた顔しながら、生唾もののエロかっこいい姿を惜しげもなく私に見せつけているのが悪い。

そんな無意識に誘惑してくるダニエルには、小悪魔モードで誘惑し返すのみ!

「私は服を着るより、ダニエルをもっと堪能したいなー」
「なっ、なな、、それっは、ど、どういう……」

「ダメ? ダニエルはしたくない?」
「うぐぅ……」

必殺、うるるん上目遣い発動!

ダニエルの逞しい胸にしな垂れながら頬擦りし、きゅるんという効果音がしそうな程にあざとくお願いしつつ、熱を持って硬くそそり立つこの子を可愛がろう。

あははっ。ダニエルの瞳孔がめっちゃ開いてる。息も荒くなってるし、理性と本能の狭間でせめぎ合ってるのかな?

簡単に落ちない真面目なところも好きだけど、今は堕ちて欲しいなー。

この厚めの唇で、昨日みたいに噛みつくようなキスをしてくれないかなー。
ふむ。押してダメなら引いてみる? いや、待ってダメならGOしよう。

えっと…… とりあえず、キスを避けられたら私が心的ダメージを受けそうだし、逃げられないように距離を縮めて、両手で顔を固定。うむ、これは成功。

「あの……お嬢様?」

あうぅぅっ、こんな至近距離で見てもイケメン! 溜め息が出ちゃう。

ふふっ。ダニエルったら焦っている割に、その顔は期待しているよね?
うーん……ただのキスじゃインパクトに欠けるかな? その気にさせたい訳だし。
でも、いきなりディープキスは様子見としてはイマイチ? よし、舐めてみよう。

「エリスお嬢様っ!」

わっ、ビックリした~。唇をちょっとペロッてしただけなのに、そんなに勢いよく体を引き離さなくてもよくない? 掴まれた肩もちょっと痛いし、プチダメージ。しょんぼり、しょぼーん……。

「あ、その、いつもと感じが違うので、戸惑ってしまって……」
「こういう私は嫌?」

「いっいい、いやだなんて、とんでもありません!」
「じゃあ、好き?」

うん? 何だい、その何とも言えない唖然とした顔は。なぜに口ごもるん?
ここで好きって言ってくれなかったら、もっとイジメちゃうぞ~。

それとも、『ダニエルの好きなところベスト100』を聞きたいのかな?

あるいは、ダニエルがエリスお嬢様のどこを好きか、酔いながら熱く語っていた事を思い出させて欲しいのかな?

私のどんな仕草がダニエルのツボなのか試行錯誤した成果を、ここで全力で実践してあげるのも吝かではないけど? 人に見られたらドン引きされそうな甘え方で、蜂蜜を吐きそうなベタ甘なセリフも名女優張りに演じてしんぜよう!

だから、そんな困った顔してないで、いつもリースに言ってたみたいに言って?

ダニエルが好きなのは猫を被ってた時のエリスお嬢様で、本当の私はちょっと性格に癖があるかもだけど、拒絶なんてしないよね? こんなにあなたを好きにさせた責任は重いんだから…… もしヤンデレ化しちゃったらダニエルのせいだよ。

ねえ、ダニエル? あなたにフラれたら、私は――

「あっ…… 愛しています」


ズッキューーーーーンっ!!!

ぐはっ…… む、む胸がぁ………… はぁ、はぁ、キュン死にさせる気っ!?


『頬を赤らめ瞳を潤ませながら、恥ずかしそうに愛の告白』って……
それって、ダニエルが私にして欲しいってリースに話していたヤツじゃない!

ダニエルが私にトキメキ爆弾を投下してどうするの!?

はうっ、真っ赤になって、めちゃめちゃ照れてるの可愛すぎるうぅぅ。

「くぅぅっ…… 私も大好きっ! 愛してる!」

感極まった勢いで大胆に抱き着きついて、狼狽えるダニエルに濃厚なキスをしちゃうのも不可抗力でしょう。ダニエルがやっと素面でも告白してくれたんだもん。

スイッチが入ったダニエルと、盛り上がっちゃって時間を忘れてラブラブしちゃうのも当然の成り行きだよね。昨夜は夢だと思い込んでるダニエルに激しく求められて、理性を無くして二人でとことん快楽に堕ちちゃったけど、こんな風に身も心も愛し合ってるって感じでするのも、めっちゃいいっ! 惚れ直しちゃう~。
というか、ダニエルとなら熱烈でも甘々でもオールオーケー。何でもござれ!
あ~も~、ちょー好きっ!!



しおりを挟む

処理中です...