,君に今日から恋をする?

古河 萌那

文字の大きさ
上 下
3 / 5

入学式

しおりを挟む
                                            入学式

校長「新入生の皆さんへ本校への入学許か」

先生「新入生代表古川   サエさんよろしくお願いします。」

サエ「ハイ、私達一年生全員このK高校に入学できてとても嬉しく感じています。」

「きゃーかっこいい、私隣ラッキー」

サエ「チッうるせ~なガキじゃあるまいし人の話ぐらいきけ 
まぁ勉強なんて恋だの恋愛だのの次なんだろ?じゃあ勝手にしとけよ私には関係ないから!つ~かうぜ~から、こっちは勉強しに来てんだよバカどもが、以上」

先生「そうだなサエさんの言うとうり人の話ぐらい聞きなさい」

颯斗「先生サエさんだっけ?ひいきしてない?」

サエ「ひいきしてようが関係ない‼自分の身ぐらい自分で守れる、親は....」

仲間「かっこいいですサエさんでも俺らも守りますよ‼」

サエ「お前ら解放しただろうが‼何でいんだよ?」

仲間「サエさんを一人になんて誰もしません俺ら全員で決めた答えです。」

サエ「どうでもいいけど何で入れた?そのどう見ても怪しいかっこうで?何で先生止めなかった、止めろよ怖いし人数多すぎ」

私の高校生活が波乱の始まりに、高校生活どうなる?


しおりを挟む

処理中です...