実話/ソープにタダで通う裏技/男にモテるキャバクラ嬢の極意

匿名希望

文字の大きさ
37 / 271
第3章

巡査部長の苦笑い

しおりを挟む
 さて話を、私が警察官を取り調べていたときに戻しましょう。巡査部長がシラを切り続けるので、話題を変えました。

「本官さん。毎日、こんな調書ばかり書かされているのですか? いい加減イヤになりませんか?」

 巡査部長は苦笑いをしながら、録音・録画装置を見詰め、

「いやぁ。。。そんな事は……」

 そうこうしているうちに、巡査部長の私に対する「被疑者供述調書」が完成しました。


 私は再び牢屋へ移送するための準備として、手錠をかけられ腰に縄をまかれます。

 この腰縄というのはテレビドラマで見るような簡素なものではなく、とても厳重なものです。何やら警察独自の縄のかけ方があるみたいでした。


 この日は若い女性の巡査が縄尻を持って、私を牢屋まで護送しました。男性を護送するのが女性の警察官というのは、とても珍しいことです。

 私も11日間の勾留生活の中で、女性に護送されたのは、このとき1回だけでした。

 あるいは被疑者を落ち着かせるため、初日だけは女性の警察官に護送させるようなマニュアルがあるのかもしれませんね。





 彼女は20歳代前半、いやまだ10歳代後半なのかもしれません。絞り込まれたウエストと、すらりと伸びた長い脚。

 ナチュラルメイクはしているのでしょうが、口紅も引かれたことがないような可憐な唇と、くりっとして澄んだ瞳がとても印象に残っています。

 とは言うものの、警察官である以上、彼女は「日本国の治安を乱す悪の組織」の一員であることに変わりはありません。

「極道にみかじめ料を集めさせておき、そのウワマエを撥ねている。そんな人間のクズに敗けてたまるか!」


 決して態度には出しませんでしたが、そういう思いで、手錠をかけられている両手は前に掲げて彼女の前を、胸を張って堂々と歩きました。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生をもう一度

廣瀬純七
青春
大学生の松岡翔太が小学生の女の子の松岡翔子になって二度目の人生を始める話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

真面目な女性教師が眼鏡を掛けて誘惑してきた

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
仲良くしていた女性達が俺にだけ見せてくれた最も可愛い瞬間のほっこり実話です

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...