END-GAME【日常生活編】

孤高

文字の大きさ
上 下
87 / 122
合併編

蛇女vs海王

しおりを挟む
アーサー「いやぁ…久し振りですこんな楽しい戦いができるのは」

集「僕は昨日ぶりに感じます。」

ガデュークと戦ったのもまだ日が経ってない
強敵続きだな…
アーサーが突進してきて剣が混じり合う

アーサー「くっ…実は…」

片手で剣をつかみながらアーサーが腰に手を回した

アーサー「二刀流だったりして」

そしてもう片方の手からもう一本の片手剣が脇腹に向かって切りかかる、だが防ぐことはできない

集「…いくよ花!」

花「はい!」

そしてずっと待機していた花が集の隣に現れた

花「2段階スキル解放サポートチェンジ、モード・ヴァルキリー!」

花の2段階スキル、これは1段階と似ているが、1段階は4刀になるが、2段階は光属性の片手剣一刀、そして花の剣を取りアーサーの2本目の剣を弾く

集「残念…僕達も二刀流だったりして」









チャム「はぁ…はぁ…やるね…シュリちゃん」

シュリ「チャムさん…も…ね」

チャムとシュリのいる場所だけ地面が削れて荒い戦闘が始まっている

チャム「オヒュカススネーク!!」

シュリ「ウォーターバレッド!!」

チャムが回転しながら剣を振るのに対し、シュリは水の龍から大粒の玉が飛んでくる
チャムは水を弾きシュリの近くに接近する

チャム「はぁぁ!!」

シュリ「くぅぅ…!」

チャム「ごめんね!蛇麻毒剣!!」

シュリ「ウォーターウォール」

チャムの麻痺属性の斬撃を水の壁で防御した。いまのところ互角な戦いをしている

チャム「乱舞、蛇剣術」

蛇のようにしなる剣をシュリがガードしようとするが水の壁をするりとぬけてシュリにヒットする

チャム「どうかな!」

するとシュリが水のようにとけていく

シュリ「水人形」

チャム「な……」

シュリ「まだです!ヴァイネルヴィネア!!!」

チャムの周りにあった水が球体になりチャムを包む、水の中なので身動きがとれないチャム
そのまま場外へと動かす

シュリ「私の勝ちです!」

チャム「そ…そんなのありぃ~」
しおりを挟む

処理中です...