上 下
48 / 54

48

しおりを挟む
剣とユニコーン。
それはエバンズ家の紋章だ。

上等な羊皮紙に刻まれているそれは、一種の魔法なのか、魔力を込めるとその紋章が光りだし、神々しさがあった。


「・・・えーっと?んん?こっちの、超控えめな紋章、ベンジャミン家うちのじゃん。」

「ほら、言った通りでしょ?当主のサインもちゃんとある。」

「・・・・・・マジか・・・・・・」


目の前の輝く羊皮紙。
それは間違いなく、俺、アルフレッド・ベンジャミンとこの泣き虫男、フィンリー・エバンズの婚約誓約書だった。



「・・・お前まさかこのためにマレーナに・・・?!」

「うん?僕が卒業する前までに、とは思ってたんだけど、まさかアルからも・・・、ああ、どうしよう。嬉し過ぎて・・・はあ、堪んない・・・。僕今日寝られない・・・」

「おっ、おまっ、お前!!よ、用意周到過ぎんだろ!!」

「何言ってんの、アル。」

「はへ?」



ぐん、と体が浮き、一瞬思考が止まる。
姫抱っこされてると認識した時にはもうベッドに寝かされ、目の前にはいつもの・・・、まーーー、いつもの。

弧を描く菫色が見えた。



「僕がアルを逃がすわけ、ないでしょ。」

「・・・・・・っ、俺は、狩られる鹿か?」

「駄目。言い直し。」

「???」



俺の耳元にフィンが近づく。
ふわふわの髪の毛がくすぐったい。
ところでさっきまでの泣き虫で可愛いお前はどこ行った。



「アルは僕の、婚約者。」


色気を孕んだ声が耳に響いて、ぞくぞくする。
急いで耳を手で押さえて前を見ると、欲望が溢れ出す、男の顔がドアップだった。



「~~~っ、急に囁くな!!」

「ええ?どうして?アルの"その顔"が見れるんだから、やめられないよ。」

「俺は別に変な顔してない!!」

「変な顔じゃなくて、愛しくてたまらない婚約者の顔、だから。」

「・・・ぐぅ・・・っ!この!変態!ストーカー!!」

「・・・光栄だね。」



そう言って俺を挑発するような目をして不敵に微笑むフィンが、俺の髪を指で梳く。
こんな風に誰かに気を許すことになろうとは、夢にも思わなかった。
人生何が起こるか分からんもんだな、ほんと。



「・・・この状況で何か別のこと考えてるよね?」

「うあっ!お、おま、え!!!どこに手ぇ入れ、ひょっ、うわああああ!馬鹿ぁぁあ!!」

「ああ・・・本当好き。大好き。食べたい。舐めた、」
「こらこらこらこら!くそっ!俺も好きだっつーの!馬鹿フィン!!!止まれ!!」

「・・・・・・・・・もう、無理。」

「・・・え?ちょ、何が無理?!ちょ、ちょっと?目が据わっ、あうっ、!!?えええ?フィ、フィンさぁあああん!!!?」





俺が贈ったカフスボタン。


『わたしを、抱きしめて』という意味があるそうだ。



「僕もアルに贈ろうかな。どんな物がいい?」

「?一緒に選びに行けばいいだろ。」

「・・・・・・っ、これが婚約者の破壊力・・・っ!」

「んなっ!?べ、べ、別に、大したことは言ってな、んむっ!」


急にくっついた唇は頭がくらくらするまで離れず、俺が胸元をどんどん叩いたところで効果はなかった。

たぶん、俺とフィンは最初から最後まで、ずっとこんな感じ。


それが『しあわせ』だということに、実は気づいているのだが、口に出さない俺も俺で、そんな変わった俺が好きなこいつは、やっぱり、俺のストーカーでいいと思う。





おしまい


------------------------




ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

フィン×アルは、『俺のものに手ぇ出したらぶっ殺す』という作者の好きなシチュを書きたいがあまり始まった話です。


書き始めた当初は、まさかここまで長くなるとは思ってもなかったのですが、書いてるうちにあれもこれも・・・と詰め込んでしまいました。


R18要素はどこ~~~~?となった方、もしいらっしゃいましたらお知らせください。
番外編を検討します。笑
本編にはあまり入れられませんでした、ごめんなさい。

どうやらN2Oは執着心の強い攻めを泣かせるのが好きらしい。
そんな性癖に、気づかせてくれたフィンさんありがとう。


では、また。

N2O







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:10,287

目が覚めたら乙女向けのblゲームの悪役になってました

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:403

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,160pt お気に入り:1,219

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,067pt お気に入り:22,202

運命には抗えない〜第一幕〜

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,755

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,510pt お気に入り:3,542

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,554pt お気に入り:7,956

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,080pt お気に入り:3,025

処理中です...