刻印

文字の大きさ
上 下
181 / 232

-180

しおりを挟む
「やはり綺麗だ……タクミの体は……」
 
 ハルはベッドの横に座り、全裸にした匠の体を眺めていた。

「どうした? 感じているのか?
 初対面の男に見られて興奮したか……?」

 腕を押さえつけられた痛みに呻き、脚を動かし体を捩る姿を見て、ハルはクスリと笑いながら、ゆっくりと胸に触れ、その先を指で弄んだ。

「……んっ……っ……触る……な……」
「……タクミ? もう忘れたのか?
 そんな口を利いてもいいと誰が言った?」
 
 ハルがそっと顔を近付ける。

「このビルにいる全ての人間の運命が、タクミの出方一つで決まる。
 明日、笑っているか、泣いているか……それとも、もうこの世にいないか……。 
 全てタクミ次第だと言ったはずだが」


「そういえば……」 
 それを聞いていた老人が、思い出したようにハルに視線を向けた。

「あの馬鹿な男は放っておいて、よろしいので?」
「ん? ……ああ、あの委員長か。
 構わん、どうせあそこから簡単には出られはしない。
 それは浅葱も同じ事だ。急ぐことは無い。
 今は……」

 浅葱さんも、あの委員長の男も……やはり、皆、あのまま閉じ込められているのか……。
 建物を制御したと言っていたが……下は今、どうなっているのか……。
 匠はあの審議会場で見た4人の仲間の姿を思い出していた。
 まさか、朝の子供達まであんな事に……。


「今はタクミだ。
 私がどれほどこの時を待っていたか……」

 ハルは匠をじっと見つめると、頬に両手を添え、覆うようにその唇を奪った。

「……!」
 挿し込まれるハルの舌から逃れるように、僅かに体を捩り強く目を閉じる。

「良い子だ。大人しくする気になったようだな」

 ハルは、悔しそうに目を閉じた匠の体に手を伸ばした。
 唇を塞いだまま、その曝け出された匠のモノに指先で触れる。

「……ンッッ……!」
 ビクンと体を震わせ匠の腰が反り上がる。


 匠の腕を押さえる秘書の男は、目の前で行われるこの光景に言葉を失っていた。
 そんな男の姿を、ハルは冷たい視線でチラリと伺い見た。

 ふいに匠から指を離すと立ち上がり、男の後ろに回ると、背後から上着の中に手を突っ込み、まさぐり始める。

「な……何を……」
 男が驚いた様子で振り返った。

「私がついさっき拾ったばかりのお前を、100パーセント信用したと思うのか?」
 
 ハルの手は男の上着の中……銃を探していた。
 
「ここには無いようだな。
 お前が本当はどういう男なのか、私は知らない。 
 そんなヤツの前でタクミを抱き、無防備な姿を曝すほど、私は御人好しではないし、馬鹿でもない。
 お前が武器を持っていないのならそれでいい。
 服従の姿勢を見せるなら尚更良いが……。 
 ……先生、手伝ってください」

 そう呼ばれ、ベッドの脇で興奮しきりに目を輝かせていた老人は、喜んで立ち上がった。

「はい、判っております。
 こいつを剥いてしまえばよろしいのでしょう? ……ククッ……」

 言うが早いか、老人の手は男の上着を脱がせ、シャツのボタンを外していく。

「……お……お待ちください……。
 本当に武器など……!
 それに逆らうような事は……!」

 男は言いかけるが、ハルも老人も手を止めることは無い。

「お前はそのまましっかりタクミを押さえていろ。
 絶対に手を離すなよ」

 そう言われた男は無抵抗のまま、上半身を裸にさせられていた。

「銃は……無いようですな……」

 老人が脱がせた服を探りながら言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:846

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:3,013

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:860

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

壮年賢者のひととき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:45

放浪探偵の呪詛返し

ミステリー / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:50

貴方は「君のためだった」などどおっしゃいますが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:113

処理中です...