秋良と伊織のHappy Ending

あおい 千隼

文字の大きさ
上 下
50 / 59
ぼくの楽しいハネムーン

第二十話

しおりを挟む

 ☆ ☆ ☆

 ホテルに到着して部屋へ戻ると、替えの下着をバッグに忍ばせスパに向かう。

 スパ用の水着はホテルが貸し出してくれるので、ぼくら宿泊客は身軽のまま脱衣室に向かえばいい。まさに至れり尽くせり、ホスピタリティーは最高だ。

「ほら。秋良色の水着があるよ。これを穿きな」

「うっ……はい」

 伊織さんがぼく色と称するのは、ベビーピンクが愛らしいサーフパンツ。どうしてか薔薇のつぼみが刺繍されている。男物に? なぜだ……。

 イタリアの温泉テルメのような広々とした空間に、プールのようなバスタブやジャグジー、それにガラス張りの個室には星空のように幻想的なサウナもある。

「まず初めにどこから楽しもうか」

 スパ内の中心に立ち周りを見渡すぼくに、伊織さんが優しく問いかけてくる。

「んーと、ええと……じゃあ、まずはサウナから」

「了解」

 まるで天の川を歩いているような錯覚を覚える室内に入ると、サウナ特有の蒸した空気が肌に絡みつき、それと同時に肺のなかまで温めてくれるようだ。

 大理石のベンチに腰かけ、ふうと息を吐いて伸びをする。

 ぼくのとなりで伊織さんも同じように腕を伸ばすと、「秋良を啼かせる以外で汗をかくなんて非効率的だね」と、然もぼくを啼かせるコトが生き甲斐だとばかりの発言をする。

「ちょっと、やめてくださいよ。どうしてすぐに伊織さんは、話を卑猥なほうに持っていくんですか」

「うーん、思ったことを言っただけなんだけど、僕なにか間違ったこと言った?」

「……いえ、忘れてください」

 伊織さんに正論を求めたのがそもそもの間違いだ。そろそろ出ましょうかと話を変え、ジャグジーに浸かりに向かうのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いじめられっ子は異世界でもいじめられるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:82

トップアイドルα様は平凡βを運命にする

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:167

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:5,831

処理中です...