秋良と伊織のHappy Ending

これまで応援してくれて、ありがとうございます。

ぼく一之瀬 秋良です。

初めて大学に訪れた日。地味に過ごそうと思っていた、細やかなぼくのカレッジ・ライフは一転して、思わぬ落とし穴にはまってしまいました。

ですが紆余曲折あって、それも思い返せば懐かしく、イケ部のメンバーである弓弦さんにぼくを見つけてもらったコト、今では感謝をしています。

伊織さんと出逢い恋に落ちて、様々な試練もありましたが、晴れてぼくらはカップルとなり、そして結婚まで━━

ぼくと伊織さんとの結婚生活は、イケ部メンバーたちには秘密です。若干一名ほど、面倒なひとがいるからです。その名も自称父。

だけどこのお話を読んでくれる方たちだけに、ぼくらの幸せを少しだけおすそ分けしようと思います。

もちろん伊織さんも了承しているから、遠慮なくページに進んでください。

最後は楽しかったハネムーン旅行記をもって、締めくくりたいと思います。


それでは、ぼくらのHappy Ending、始まりです。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


本作はアナザーストーリーです。

【ようこそ! イケメン部へ】本編の前半主人公”秋良×伊織”編が完結しました記念のお話(微妙にR指定)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

深月くるみさんのイラストは、すべて著作権を放棄しておりません。
無断転載、無断加工はご免なさい、ご勘弁のほどを。
No reproduction or republication without written permission.


【執筆開始:2017年12月10日/完結:2月2日】

【アルファポリス公開日2018年11月2日】
24hポイント 0pt
小説 99,404 位 / 99,404件 BL 9,866 位 / 9,866件