秋良と伊織のHappy Ending

あおい 千隼

文字の大きさ
上 下
58 / 59
ぼくの楽しいハネムーン

第二十八話

しおりを挟む

「ちょっと! じゃあ、ぼくが怒られたのって……そもそもの原因は伊織さんじゃないですかっ!」

「まあ、そうなるかな」

「そんな……」

 悪ぶれもなく認めると、にこやかに「まあ過ぎたことだよ」とひとつ。そしてぼくのひたいと口唇にキスをすると、「旅の恥はかき捨てと言うしね」と締めくくった。

「そんな……そんな……理不尽だ――っ!!」

 悩み苦しみ嫉妬して、焦り落ち込んだ挙句こっぴどく怒られた結果がこのオチなんて、そんなのあんまりではないか。

 ぼくが憤り叫ぶあいだ、伊織さんは「ドウドウ」とぼくをなだめるのだった。



 未だ納得のいかない怒涛の夜が明け、三日目のビバリーヒルズはハネムーン日和。

 朝から伊織さんは猫なで声でぼくを甘やかし、それが彼のせめてもの償いだと察したぼくは、へそを曲げるのをやめ彼の想いを酌んでやった。

 これから毎日ひとつずつ、想い出とそれに連なる物を買おうと話し合い、残りの滞在期間をつかい方々を訪れた。

 仕切り直しだとロデオ・ドライブを探索し、つぎの日またつぎの日とあらゆる観光地に向かう。ビバリーセンター、メルローズアベニュー、パームスプリングスの高級ショッピングストリートにも足を運び、洋服や雑貨それに小家具や貴金属も購入する。

 もちろんグルメも大いに楽しむ。パームスプリングスの名産アーティチョークのグリルや、いかのフリッターなども絶品で頬が落ちそうなほど。

 観光地めぐりにショッピングめぐり、グルメとスイーツめぐりに明け暮れたぼくら。

 その間にも伊織さんは、衆人の目などお構いなしに愛をささやき手をだし足をだし、ところ構わず発情してはぼくを狼狽うろたえさせた。

 そんな楽しくて贅沢で破廉恥な十日間は、瞬く間に過ぎ去っていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いじめられっ子は異世界でもいじめられるようです

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:82

トップアイドルα様は平凡βを運命にする

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:167

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:5,830

処理中です...