82 / 220
第二章 耽溺
第一話
しおりを挟む俺の人生終わった。
すべて俺が蒔いた種だ、自業自得なのは分かっている。けど、それでもだ。俺ひとりだけが悪いっつーのって、なんか違うだろ。ンなの到底納得できねえよ。
よって集って俺ひとりが悪者とか言ってさ、だったらてめえらだって似た者同士じゃねえかよ。俺から言わせりゃよ、しょせん同じ穴のムジナっつんだ。
俺が地獄に堕ちんなら、てめえらだって速攻で墜落だっつの。
発端はほんの軽い浮気。つか泣いて喚くほどのことじゃねえし。たんなる性処理じゃん、目くじら立てる方がおかしいっつの。それを鬼の首を取ったみてえによ……。
俺と別れた女房が出逢ったのは四年まえ。大学二年のときにダチ経由で集まったコンパで知り合ったのがきっかけで、となりに座った者同士やたら意気投合して座敷を抜けだしホテルにゴー。
二度か三度目かは覚えてねえけど、そんときにヒットしたみてーで孕ませたのが運の尽き。相手の親から散々文句を言われ、ついでに俺の親からもフルボッコされて仕方なしに入籍。
周りからはデキ婚かよと冷やかされながらも、最初のうちはそれでも嬉しかったかもしんねえ。だってあいつの腹ンなかに俺のガキがいるとか考えたらさ、そりゃあテンションぐれえ上がんだろ。
けど徐々に嫁がヒスを起こし始めてよ、息が詰まるっつか俺の居場所がねえとか思ったらもう限界で、ほんの出来心でサークルで仲の良かった女に手を出しちまった。
それが妙にハマったっつーか、身体の相性がいいみてえでのめり込んじまって。股間同士がマッチングすりゃあ猿にもなんじゃん。で、ずるずると二か月ほどつづいたと。
0
あなたにおすすめの小説
ふたなり治験棟 企画12月31公開
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる