83 / 220
第二章 耽溺
第二話
しおりを挟む今から思えばそん時にやめときゃよかったんだけど、脳内が花畑っつーかラリまくりって感じでおかしくなってたんだよな。結果それで嫁にバレちまった。ほんと最悪。
そン頃には嫁の親それに俺の親からも強制同棲迫られてたから、うぜーしアパート借りて同棲してやったんだよ。それで親も納得して静かンなんし、嫁も安心とか抜かしてたしな。
けどやっぱ女の勘っつーのは怖ろしいもんで、完璧に隠してたつもりでも俺の微妙な態度を読み取った嫁が、ある晩ひとのスマホを盗み見しやがった。
つか俺も完全に嫁を舐めてたし──つーか考えもしなかったってのか正しいか、とにかくロックもかけず無防備に証拠を晒しまくってた。で、それを嫁が勝手に。
なに勝手に見てんだよ、それって犯罪だろ。まじムカつく。
時系列で並べると、嫁が妊娠を知ったあと俺がフルボッコ。すぐに責任取れっつーんで同棲させられた時点で腹のガキは十二週目突破、従って中絶期間は軽く過ぎてた。
それって俺に隠してたってことだろ、ならそれって詐欺じゃん。俺やべえぐれえ被害者じゃね。けどそれでも俺は責めたりしなかった、嫁と腹の子を大切にしていこうと考えた。
なのに嫁は裏切った。ちょうど妊娠から二十六週目頃だったか、二か月ほどつづいていた女とのことに気づきやがって、しかも俺と女のメールのやり取りをコピーして突きだしてきた。
そんときゃ別れるだの慰謝料取るだの喚き散らして、弁護士雇う金すらねーのに俺らを地獄に落とすなど罵ってくれてよ。結局は俺も魔が差しただけだったし、すぐに浮気女とは手を切った。
癪だが土下座までして心入れ替えるつって謝り倒して、そんときは嫁も先が不安だとかで再構築してくれたってわけ。けど話が大きくなりすぎて、相手の女には慰謝料が発生して散々文句を言われたぜ。
こっちは腹ぼての妊婦だぞ、二十万程度の金ぐれえ払えってんだ。
0
あなたにおすすめの小説
ふたなり治験棟 企画12月31公開
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
【完結】抱っこからはじまる恋
* ゆるゆ
BL
満員電車で、立ったまま寄りかかるように寝てしまった高校生の愛希を抱っこしてくれたのは、かっこいい社会人の真紀でした。接点なんて、まるでないふたりの、抱っこからはじまる、しあわせな恋のお話です。
ふたりの動画をつくりました!
インスタ @yuruyu0 絵もあがります。
YouTube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。
プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら!
完結しました!
おまけのお話を時々更新しています。
BLoveさまのコンテストに応募しているお話を倍以上の字数増量でお送りする、アルファポリスさま限定版です!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる