109 / 220
第二章 耽溺
第二十八話
しおりを挟む捨てる神あれば拾う神ありっつうのか、ボッチな音稀にもダチと言えるやつが現れた。教育学部を専攻する音稀はネットリテラシーに長けていて、暇があればパソコンルームに入り浸っているそうだ。
そこで声をかけてきたやつと仲が良くなり、音稀のあらぬ噂を知ったうえで虚偽に惑わされることなく接してくれたと嬉しそうに語ってくれたよ。ちとジェラってみる。
ともあれ信頼できるやつに出逢えたことで大学に通うことが苦痛でなくなったという。そんなダチといい感じになるのも必然だったらしく、最後まではいかなかったとはいえ一線を越えた。
幸せの絶頂。同じ学部で夢も同じ高校教師。そいつはバイトで塾講師をしているとかで、バイトが終われば音稀と待ち合わせデートしてたんだと。聞きたくねー。
で、登場。音稀の姉貴。ミス魔女香奈。
いつもは家で仕事に励む香奈も、たまに事務所へ顔をだすそうだ。で、事務所の所在地ってのが音稀の彼氏がバイトする塾があるビル。同じビル内、テナント同士とかってどんな偶然だよ。
つか在宅勤務なら家でおとなしくしてろっつの。
それで音稀と彼氏が待ち合わせる場に姉貴が鉢合わせ、後はお決まりの女がひとのモノを奪略したったよっつーパターンだ。
彼氏はテンプレ「音稀は好きだし最高の友達とも思ってる。けどきみのお姉さんに惹かれてしまった以上は僕らの関係は白紙に戻したい」だと。
ようは男より女のほうがよかっただけじゃねえか。音稀も香奈も同じ血を引く姉弟、顔かたちはよく似ているからよ。なら同じモンついてないほうがいいって考え丸わかり。
姉貴も弟の恋人を寝取るとかどんな神経してんだ。いや、そのおかげで音稀はフリーになったわけだから──グッジョブ、クソビッチ。
だが魔女と寝取られ男はすぐに破局。男は音稀に復縁を希望、もちろん音稀はそれを拒否。すると男は音稀のストーカーとなり、またもや両親が出動、けど巧く逃げられ苦戦中。今ここ。
0
あなたにおすすめの小説
ふたなり治験棟 企画12月31公開
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
【完結】抱っこからはじまる恋
* ゆるゆ
BL
満員電車で、立ったまま寄りかかるように寝てしまった高校生の愛希を抱っこしてくれたのは、かっこいい社会人の真紀でした。接点なんて、まるでないふたりの、抱っこからはじまる、しあわせな恋のお話です。
ふたりの動画をつくりました!
インスタ @yuruyu0 絵もあがります。
YouTube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。
プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら!
完結しました!
おまけのお話を時々更新しています。
BLoveさまのコンテストに応募しているお話を倍以上の字数増量でお送りする、アルファポリスさま限定版です!
名前が * ゆるゆ になりましたー!
中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる