上 下
16 / 34

お布団とスキル

しおりを挟む
 女神ライン……見てみたいが、俺には敷居が高いな。あとで確認するか。俺はスマホを置いて、女神食堂で使用できるカードを探すことにした。

(俺、自身が持っていないとなれば、アイテムボックスの中か、入れ忘れだな)

 もう一度、アイテムボックスの中に手を入れて、カードを探すと、フワフワなものに手が届く。引っ張り出すと、これは俺が使っていた、布団一式と枕だ。

(ああ、これも女神に頼んだな~。愛用の布団があれば、何処でも寝れる)

[鈴村様、愛用のお布団。いつまでも新品、綺麗なまま使用可能な、クリーン魔法付与付き]

 の文字が見えた。魔法付与は嬉しいが、愛猫ニャン太郎も、この布団の上でで寝るのが好きだよな……ニャン太郎、大丈夫だろうか。

(それに女神はちゃんと頼んだ通り、ニャン太郎に飯あげているかな? 人間用のご飯は塩分とか、食べちゃダメなものが多いって、知ってるのか心配だ)

 ゴソゴソ、アイテムボックスの中を探したが、女神食堂で使用できるカードはなかった……女神はカードを入れ忘れたらしい。

 あの女神らしいと言えばらしいか。
 幸運スキルはいまクールタイムだから、他のスキルをチェックするか。

 強化胃袋[どんなものを食べても平気な、強化された胃袋だ。たくさん好きなものを食べてくれ・強化の女神]

 強化の女神?

 鑑定スキル[あなたの知りたいものを教えます。詳しく知りたければ、おっしゃってください・知識の女神]

 知識の女神?

 幸運スキル[初回自動発動。次回から300分の間であれば、1時間単位で自由に発動できますが、クールタイム300分あり・幸運の女神]

 幸運の女神?

 状態異常無効スキル[毒、麻痺、どんな異常も効きません・健康の女神]

 健康の女神?

 女神食堂[美味しい食事をたくさん作ります。期待してください・食の女神]

 たくさんの女神が、俺の為にスキルをつけてくれたのか? このときピロンと音が鳴り、俺のスマホ画面が光った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神様のサウナ ~神様修業がてらサウナ満喫生活始めました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:111

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:276

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:208,565pt お気に入り:12,423

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:49

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,710pt お気に入り:23,936

処理中です...