お気楽、極楽⁉︎ ポンコツ女神に巻き込まれた俺は、お詫びスキルで異世界を食べ歩く!

 目が覚めたら、女性が土下座をしていた。

 その女性に話を聞くと、自分を女神だと言った。そしてこの女神のミス(くしゃみ)で、俺、鈴村凛太郎(27)は勇者召喚に巻き込まれたらしい。

 俺は女神のミスで巻き込まれで、勇者ではないとして勇者特有のスキルを持たないし、元の世界には帰れないようだ。
 

「……すみません」

 巻き込みのお詫びとして、女神は異世界で生きていくためのスキルと、自分で選んだスキルをくれた。

 これは趣味の食べ歩きを、異世界でするしかない、

 俺、凛太郎の異世界での生活が始まった。
 
24h.ポイント 576pt
341
小説 2,351 位 / 184,189件 ファンタジー 401 位 / 42,279件