東北中學物語

つなかん

文字の大きさ
上 下
10 / 14
君の眼球を舐めたい

君の眼球を舐めたい(1)

しおりを挟む


「あらら、こりゃまた酷くやられたね」

 唇の端が切れていた。しかしそれ以外は決して、表だった傷はない。上級生の教室の机は高く、しゃがみ込んでしまうと、外から宮地の姿は見ない。こんなイジメはモウ何度も経験しているはずなのに、いまだに痛みには慣れなかった。

「誰だよ」

 痛む脇腹を押さえながら立ち上がり、声のした方を見る。

 すらりとした高身長の優男が、笑みを張り付け、腕組みをして立っていた。

「三木夕哉、四のD、園芸部、よろしく」

 そう名乗ると、人好きのする表情を表に浮かべ、ゆっくりと近付いてくる。

「一年生相手にここまですることないのに、ねエ?」

 手を差し出して、宮地の唇の切れた端を拭った。

「触んな! そもそも、俺が悪いんだ」

 手を振り払い、鋭く睨む。目的のはっきりしない人物の登場に、宮地はいささか不信感を抱いていた。そんな宮地の心中を知ってか知らでか、三木は飄々とした様子を崩さない。

「会計のヘマをしたんだろう、あんなのは一年に任せるものじゃない」

「関係ないだろ! ていうか、何で知ってんだよ!」

「学級でうるさいやつらなのさ。どんなやつをイジメるのか、見たくなってね」

 そう言って、綺麗に整った顔に笑みを浮かべる。

 宮地は小さくため息をついた。いずれ飽きるだろうと、高をくくっていたが、モウ数ヶ月も続いていた。いい加減に嫌気が差す。

「助けてやろうか?」

 不意に聞こえた耳元での声。それは甘い、救世主のような言葉だった。

「どうやって……」

 おそるおそる、三木の顔を覗く。相変わらずの笑みを浮かべ、真意を図り知ることはできない。

「そうだな、――やつらを殺しちゃうとか」

「え?」

 ひどく物騒なことを言う。この人物なら、本気でやってのけてしまいそうな気がして、寒気が走った。

 怯えた瞳を、三木が覗き込む。

「いいね、その目」

 嬉しそうな声に、背筋が寒くなる。何歩か後ずさると、壁に挟まれて身動きが取れなくなった。

「ひっ……!」

 抵抗を見せるが、がっしりと腕を掴まれる。左目を無理矢理開かれると、口が近付いてくるのが見えた。

 歯茎や、前歯が次第に近付いてくる。恐怖で瞼を閉じようとするが、固定された状態ではそれもかなわない。

「いッ……た」

 温かい舌でべろりと舐めとられ、鈍い痛みが走った。

「どういうつもりだ!」

 驚きと恐怖から、自分を奮いたたせるように大声を出す。しかし三木はそれに屈した様子もなく、ただ莞爾と微笑んで見せた。

「付き合ってくれよ」そんな言葉に、宮地はポカンと口を開ける。「恋人になって欲しい」

 そう続ける三木に、宮地は怪訝そうに顔を歪ませた。

「バカかアンタ? 俺は男で――」

「この学校に女子がいないことくらい知っているさ」

 的外れな回答に、宮地は頭を抱えるばかりだった。

「で、どう? いい考えだと思うんだけど」

「嫌だ」

 少しだけ赤くなった瞳で睨む。三木は口角を吊り上げたまま返答をした。

「ふうん、そう」

 不意に、顔面へ衝撃が来た。鈍く、慣れた痛み。左の頬が赤く染まる。

 ――殴られたのだ。

 倒れ込みながら宮地はそう理解した。

「ごめんね、痛かった?」

 三木は宮地に覆い被さるように近づいて、だらりと唇から垂れた血を、拭うように舐めとった。

「モウ痛いことはしないよ。志忌くんが、僕と恋人になってくれれば」そう言って、慈しむように優しく頬を撫でる。「愛してるんだ」

 下の名前を呼ばれたことに面食らいながら、宮地は顔を背けた。

「よせ! 触るな!」

 強い口調で制してみせる。初対面なのだから、「愛してる」と言われる筋合いなどない。

「そう、残念だけど仕方ないね」

 キラリと光るものを衣嚢から取り出す。それが肉刀だと分かったのは、突き付けられた数秒後のことだった。

「僕は覚えているよ。君の全て、目も、口も、声も、体温だって、全部、だから……」

 そう、呪文のように繰り返す。振り上げた肉刀に、何をしようとしているのか見当がつき、宮地は制止の声を上げた。

「待て! 何を――」

「君が他の奴のものになるなんて嫌だ」

 駄々をこねる子供のように、言う。三木の顔にはモウ飄々とした笑みはなく、どこか切羽詰まった表情が浮かんでいる。

「わ、分かった」震える声を絞りだし、答える。「付き合えば、いいんだろ?」

「ほんとうに?」

 ゆっくりと肉刀を下ろし、宮地を見下ろす。

「嬉しいよ」

 直後、唇に接吻が落とされた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

牢獄/復讐

ホラー / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:18

主は淫らな犬を哀しき満足へと導く

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

【完結】断罪を乞う

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:134

何度でもイカせてあげる

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:153

贖罪

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:37

加虐心

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

地獄の沙汰は、

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

風紀委員 藤堂正道 -最愛の選択-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:60

【連載中】僕を見つめる瞳

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

アホリック

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

処理中です...