165 / 165
51~最終話
【最終話】この世界で手に入れたもの【下】
しおりを挟むようやく拍手が収まってくると、クロがこちらを向いた。
「ヒナ、ここへ」
いよいよだ。
大丈夫。紹介は全部クロがしてくれるし、私は微笑みを浮かべて姿勢よく立っていればいいだけ。
サラッと紹介されたあとは舞台端で大人しくしていよう。
クロの待つ壇上へ向け、幅広の階段を上る。
いつしか拍手はやんで、広いホールには私の足音だけが響いている。
――いきなりこの世界に放り出され、自分の置かれた状況に涙した日もあった。
小さなサイズのせいで大変な目にもあったけれど、それ以上に楽しいこともたくさんあった。
クロの隣がなによりも安心できる場所になったのはいつからだったろう。
クロはいつだって私を想い、助けてくれて。気が付けば、もうクロのいない世界なんて考えられなくなっていた。
穏やかで、温かな、愛に満ちた優しい人。
それはきっとこれからも、永遠に変わることなく。
最後の一段に足をかけ、差し出されたクロの手をとると、そのままグンッと引かれて視界が浮き上がった。
「えっっっ!?」
咄嗟にしがみつけば、先ほどまでフロアから見上げていた豪華な王冠が目の前にある。
その下にはもちろんクロの頭があって……、私がしがみついているのはクロの首筋で……、私は今、クロに抱き上げられているらしい。
そんなまさか!!?
「今ここに、クローヴェル=ヘシュラウ=フィド=ラストアと、ヒナ=シロサキとの婚約を発表する! 危険をかえりみずに我が命を守ってくれた、勇敢な婚約者だ!」
ワァッと、空気を圧すほどの大歓声が起こった。
口々に祝福の声も上がっている。
歓迎してもらえて嬉しい限りだ。――しかし。しかしである。
「クロ、私の頭がっ! 頭が高すぎます! 下ろしてください!」
頭の中では『頭が高ーい! 控えおろーう!』という口上が流れている。
戴冠式のルールなんて全く知らないけれど、『王冠』よりも高い位置にいていいはずがないことくらいわかる。
クロの腕を引っ張りながら小声で訴える私へ、クロはニヤリと口角を上げてみせた。
「隙を見せればつけ込まれると、今まで『趣味』を隠してきたが……。可愛い婚約者はいくら愛でようと、誰にも文句を言われない」
「!!」
なにもこんな場面で趣味を発揮しなくても!
羞恥に染まり見下ろした視線の先で、おじいちゃんのカプセルが嬉しそうにキラリと光った。
―― 完 ――
◇ ◆ ◇ ◆ ◇
あとがき
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
読んでよかった、と思っていただける作品になっていれば嬉しいです。
そして実は……
クロにはボイスデータが存在します😳🎙️
1~2分程度の短いものですが、イメージ通りの声の方を発見して有償依頼したものです。
詳細は近況報告に載せておきます。
まだ投票権お持ちの方いらっしゃいましたら、完結祝いにぜひ投票お願いいたしますヽ(*゚Д゚*)ノ㊗️
79
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(36件)
あなたにおすすめの小説
捕まり癒やされし異世界
波間柏
恋愛
飲んでものまれるな。
飲まれて異世界に飛んでしまい手遅れだが、そう固く決意した大学生 野々村 未来の異世界生活。
異世界から来た者は何か能力をもつはずが、彼女は何もなかった。ただ、とある声を聞き閃いた。
「これ、売れる」と。
自分の中では砂糖多めなお話です。
【完結】タジタジ騎士公爵様は妖精を溺愛する
雨香
恋愛
【完結済】美醜の感覚のズレた異世界に落ちたリリがスパダリイケメン達に溺愛されていく。
ヒーロー大好きな主人公と、どう受け止めていいかわからないヒーローのもだもだ話です。
「シェイド様、大好き!!」
「〜〜〜〜っっっ!!???」
逆ハーレム風の過保護な溺愛を楽しんで頂ければ。
異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜
京
恋愛
普通の女子高生、朱璃はいつのまにか異世界に迷い込んでいた。
右も左もわからない状態で偶然出会った青年にしがみついた結果、なんとかお世話になることになる。一宿一飯の恩義を返そうと懸命に生きているうちに、国の一大事に巻き込まれたり巻き込んだり。気付くと個性豊かなイケメンたちに大切に大切にされていた。
そんな乙女ゲームのようなお話。
完璧(変態)王子は悪役(天然)令嬢を今日も愛でたい
咲桜りおな
恋愛
オルプルート王国第一王子アルスト殿下の婚約者である公爵令嬢のティアナ・ローゼンは、自分の事を何故か初対面から溺愛してくる殿下が苦手。
見た目は完璧な美少年王子様なのに匂いをクンカクンカ嗅がれたり、ティアナの使用済み食器を欲しがったりと何だか変態ちっく!
殿下を好きだというピンク髪の男爵令嬢から恋のキューピッド役を頼まれてしまい、自分も殿下をお慕いしていたと気付くが時既に遅し。不本意ながらも婚約破棄を目指す事となってしまう。
※糖度甘め。イチャコラしております。
第一章は完結しております。只今第二章を更新中。
本作のスピンオフ作品「モブ令嬢はシスコン騎士様にロックオンされたようです~妹が悪役令嬢なんて困ります~」も公開しています。宜しければご一緒にどうぞ。
本作とスピンオフ作品の番外編集も別にUPしてます。
「小説家になろう」でも公開しています。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
兄みたいな騎士団長の愛が実は重すぎでした
鳥花風星
恋愛
代々騎士団寮の寮母を務める家に生まれたレティシアは、若くして騎士団の一つである「群青の騎士団」の寮母になり、
幼少の頃から仲の良い騎士団長のアスールは、そんなレティシアを陰からずっと見守っていた。レティシアにとってアスールは兄のような存在だが、次第に兄としてだけではない思いを持ちはじめてしまう。
アスールにとってもレティシアは妹のような存在というだけではないようで……。兄としてしか思われていないと思っているアスールはレティシアへの思いを拗らせながらどんどん膨らませていく。
すれ違う恋心、アスールとライバルの心理戦。拗らせ溺愛が激しい、じれじれだけどハッピーエンドです。
☆他投稿サイトにも掲載しています。
☆番外編はアスールの同僚ノアールがメインの話になっています。
山賊な騎士団長は子にゃんこを溺愛する
紅子
恋愛
この世界には魔女がいる。魔女は、この世界の監視者だ。私も魔女のひとり。まだ“見習い”がつくけど。私は見習いから正式な魔女になるための修行を厭い、師匠に子にゃんこに変えれた。放り出された森で出会ったのは山賊の騎士団長。ついていった先には兄弟子がいい笑顔で待っていた。子にゃんこな私と山賊団長の織り成すほっこりできる日常・・・・とは無縁な。どう頑張ってもコメディだ。面倒事しかないじゃない!だから、人は嫌いよ~!!!
完結済み。
毎週金曜日更新予定 00:00に更新します。
R15は、念のため。
自己満足の世界に付き、合わないと感じた方は読むのをお止めください。設定ゆるゆるの思い付き、ご都合主義で書いているため、深い内容ではありません。さらっと読みたい方向けです。矛盾点などあったらごめんなさい(>_<)
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
最後までお付き合いいただきありがとうございます~😭
おじいちゃんも自分の置かれた状況に大層戸惑っていたことでしょう……💊💦
でもね、厚意は断れないもんね😂
最後の最後にヒナ大活躍✨٩( ᐛ )و
楽しんでいただけて嬉しいです!( ≧∀≦)💕
最終話まで読了!
完結おめでとうございます✨️
クロの声、だいぶと前に聞かせてもらってましたが、なんせエロくてセクスィーだった( *´艸`)❤
ハッピーエンドで良かった✨️
もっとイチャイチャしてくれても良かったのよ、とか思ってしまう(ノ▽\*) イヤン❤
イチャイチャラブラブ楽しかったです✨️
素敵な作品をありがとうございましたー!✨️
最後までお付き合いいただきありがとうございますぅ~!。・(つд`。)・。
もっといちゃいちゃ!?Σ(゚д゚*)
たしかに、なんというか『俺たちの旅は続く――』感ありますしねwww
今後のいちゃも、機会があれば書きたいなぁ~!
番外編とか……構想ハアルノヨ……( ´゚д゚`)
楽しくお読みいただけて嬉しいです*。・+(人*´∀`)+・。*
最後までお付き合いいただきありがとうございました~!*。・+(人*´∀`)+・。*
守り守られ無敵な二人💥٩( ᐛ )و
式よりヒナのほうが大事だもんねっ!( ง ˙ ω˙ )ง ⁾⁾ グッ
そして式の完遂前だったからこそ、犯人の首も繋がったのです……!
きっとヤシュームがげんなりするほどラブッラブな日々を送ることでしょう……💕