上 下
5 / 5

(おまけ)イーサンの末路

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(34件)

千夜歌
2022.06.10 千夜歌
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2022.06.11 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

 ________
 |生|み|み|み|み|み|
 |ビ|か|か|か|か|か|
 |||ん|ん|ん|ん|ん|
 |ル| | | | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧∧_____いらっしゃい!
 (;・ω・)。;・"ヽ ヽヽみかんあるよ!
 / ⊃━ヽニニブ / /|
二二二二二二二二二/ /
 ┳  ┳  ┳_|/
 ̄┻ ̄ ̄┻ ̄ ̄┻

こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうです、こちらは結構ダークな仕上がりになっています😎

>ダーシィへのざまぁは少ないと感じました
(。=`ω´=)ぇ? まじですか?

>まぁ今だけの平和ですよね
その通りです

> クズ2人の子供がまともなわけがない
うんうん😏

ですね2人とも長生きはできないと思います


はいはい、お菓子の話ですね🎶
マリトッツォ、分解したらどうかな😆
そしたら顎痛くならないかも
でもね、あれ、そんなおいしいもんじゃないです
シュークリームのほうがおいしい🤭

マカロンはねぇ、私も同意見です
賛成!(*´ェ`*∩
色形は可愛くておしゃれだなぁと思いますけれど
味はねぇ、普通のケーキの方が好きだなぁ(笑)
なんなら、バームクーヘンとかカステラのがずっとおいしいーー🎶

ローソンの冷凍のは食べたことないです
専門店のも、そんなに変わらない気はします
ヌガー苦手だから伝わったですーー😆

あぁ、わかる
安くて食べやすいのが1番ですよ😌
私がよく買うのは近所のスーパーの小さめのプリンです🍮
上に生クリームとモンブランクリームがちょびっと乗っかってて
100円ちょっとくらいで買える感じです

コルネパイとカヌレいいですねーー
安くて美味しいは正義です🤗

クララはとても幸せになったと思うんですけどね
おっしゃる通りです
モフモフ付き🐶🐱

こちらこそいつもお読み下さってありがとうございます🌷

解除
nico
2022.06.07 nico
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2022.06.07 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

nico様

  ∧_ ∧           ∧∞∧
 (。・∀・。)          (。・ω・。)
 ○━○ ┏━┓ ┏━┓ ○━○
 ┃い┣━┫っ┣━┫い┣━┫せ┃
 ┗━┫ら┣━┫し┣━┫ま┣━┛
   ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛

うんうん、伊藤かずえちゃん
超懐かしいんです🤣
彼女が出演してた
「不良少女とよばれて」を思い出しました
あれは伊藤麻衣子ちゃんがヒロインだったか💦
あの不良のメイクwww

伊藤かずえちゃんのデーモスの妹設定はよく知らないなぁ😅
うん、もう完結しないよね

王家の紋章も完結してないデス
もはやどこで完結してもおかしくない
青空はヒッタイトのイズミル王子が好き💕

『王家の紋章』
68巻は2022年06月16日発売予定だそうですよぉーー

王家の紋章って言えば
聖子ちゃんの娘さん😭
ミュージカルでキャロル役やってたですよね
。°(°´ᯅ`°)°。

もうね、細川先生は一生書き続けると思う
故にきっと未完のままよね

年ばれ😆
nico様と青空は多分同じ世代

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

大丈夫です
お気軽に遊びに来てください🎶
語り合いましょう((*´艸`))

*˙︶˙*)ノ"またね〜🌷

解除
柚みかん
2022.06.06 柚みかん
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2022.06.06 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

みかん様

( ´・д・)エッ

んーー、幸せにはならないと思いますよ
結局、イーサンへの復讐心にとらわれて
ギスギスした生活をこれから送るような気がします🤔

クララのように本当に愛する人を見つけて
温かい家庭を築き、毎日ニコニコと笑って暮らすことが幸せ✨な気がしますので
そういう意味では永遠に温かい愛情あふれる家庭は得られないということになります

それに、これから子育てで苦労するかもしれないしね😏
だってあのイーサンの子供ですよ?
ほら、色々な性癖遺伝するかもだから😎

ですが、みかん様的には、甘いと思われるのでしたら
(´。・д人)ゴメンヨゥ...

(´・ω・)つ🍫チョコあげるから気持ちを落ち着けてね

今回は納得のいくような終わり方をしなくて申し訳ありませんでした
ですが、またこれに懲りず読んでいただけるとうれしいです💕

感想ありがとうございました🌷




解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:17

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:393

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:541pt お気に入り:16

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:5

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

有能侍女、暗躍す

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:243

チェンジ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1

無自覚SubはDomの手に堕ちていく

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:328

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,363pt お気に入り:1,133

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。