上 下
6 / 6
番外編

1 アールのその後 ※途中、ダークな部分あり。有閑マダムに…されます。でも、改心してハッピーエンド

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(51件)

桐生桜月姫
2022.02.11 桐生桜月姫

面白くて一気読みしました!!
みんな幸せになれてよかったです。

解除
りょう
2021.06.04 りょう

自業自得でした。のお話セニア視点となってますが妹視点じゃないんですか?一瞬あれ?ってなったんで報告させていただきました。

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.06.04 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

ヾ(☆´・ω・)ゞ+。'*.゚:。Wёιсοмё+。

妹=セニアだったので同一人物なんですけれど、表示は統一した方がいいですよね(^_^;)💦
わりとそのへんいい加減だったりしますーー😅

(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖ゴザイマス

良い週末をお過ごしくださいませ🌷🌷🌷

解除
しい
2021.05.16 しい
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.05.16 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

コメントアリガトウゴザイマス~ドウゾ(੭*ˊᵕˋ)੭~☕🍩

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

介護職の方なのですね?
お仕事、お疲れ様です ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

介護を扱ったもの・・・・・・私の恋人を奪う人妻の姉
で姉が介護職を通して成長していく様子を書いたものがあります
最終話から下から2番目あたりが、その部分です(〃ノдノ)

よろしければ、その部分だけでも読んでいただけるとうれしいです😊

はい、アールさん
良かったですぅ٩(*´꒳`*)۶

*ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…マセ

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。