上 下
3 / 3

そして、現代っ子登場(現実ってこんなもの)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

あさぎ
2023.04.29 あさぎ

最後がナイス👍😁

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2023.04.30 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

感想ありがとうございまぁす✨💃🏻

ふふっ
最後消えちゃうのはいいよね

だって、現代ッ子のテンポについていけなかったんだよ
この精霊王の子孫は心が綺麗なままだったからぁ😆

こちらもお読みくださってありがとうございまぁす🙇🏻‍♀️
懐かしい作品でしたぁ

解除
2020.11.01 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2020.11.02 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

塩あめ様🥰コメントありがとうございまぁす😊
わぁ〜い🎶また、遊びに来てくれたのでふゅね?←すっかりあめ様に懐いている青空🐣であった
現実って、やっぱこんなもんかなって、ちょっと思って………😆
心が綺麗じゃないからね……あんまりほのぼのが書けないの…どこかオチをつけようする癖もあるしなぁー😓
あ、go to eatってすごくお得ですよねぇー
今日なんか、青空、実質100円もかけないで家族で回る鮨🍣食べてきました🤣

すでに、もう主婦の雑談になってるとこが、さすがポンコツ青空………トホホ😖
ま、また、来てくれると、売れぴっ😰嬉しいぃ〜〜🎶💃
今回はちゃんと、宛先、指で確認したデス(駅員さんのよーに)

解除
月澄狸
2020.10.25 月澄狸

途中までいいお話、からの……
このようなオチになるとはすごいです(*´ω`*)

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2020.10.25 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

月澄狸様
コメントいただき、ありがとうございまぁす🥰
はははー現代っ子って、こんなもんですよねぇー😓
サチマルも永遠の命がほしいですもん
あと、金銀財宝………ほしい…🥺⬅️物欲の塊

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。