上 下
5 / 5

5 結末 (因果応報?)

しおりを挟む
5

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 🌷妻視点


アダマン:あのお菓子、美味しかったよ。家族で食べたし。
     あのアクセサリーもありがとう!娘も大喜びしていたよ
     愛してる💓


エスメラルダ:あぁ、良かったわぁーー。大好きよ💓

こんな文面が、続々でてきて、私の愚痴や子供達の愚痴まで、余すところなく吐き出していた。これって・・・もう、無理だわ!浮気女からのお菓子を、私達に食べさせるってどういう心境なんだろう? 

その女からのプレゼントを娘にあげるって、バカにしているにも程がある・・・

あぁ、ヴェロニカといい、このエスメラルダといい、クズすぎる・・・



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


「これって、どういうことかしら?」

私は、アダマンにこのスカプの画面を見せた。アダマンの顔が引きつって、そして土下座した。

「それは、もう終わったんだ。今は、会っていないし。ヴェロニカさんとは、なにもないし・・・」

「離婚してくださいね? もう、全く信頼できないんだよね」

私は、冷たく言った。

「なんでだよ! あの3年間って、すごくいい夫だったろう? 僕は、なんでもお前に反対しなかったよな? ほんとは、いっぱい言いたいことがあったけどさぁ。いいか? だったんだ! 」

はぁ?・・・世迷い言だわ・・・こんな男、棄てていいよね?


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
🌷夫視点

★それから二年後

 
僕は、離婚されて、働いたほとんどのお金を元の妻に払っている。慰謝料と養育費で生活も苦しいし、娘や息子にはたまに、会えるけれど、口も聞いてくれない。

きっかけになったヴェロニカさんは、夫とは離婚しないで、不治の病だって言ってたわりには、まだ生きている。

エスメラルダ・ケニヨン伯爵夫人と伯爵は、最近、仲睦まじく町を一緒に歩いているのを見かけた。

なんだろう・・・僕だけが・・・一人ぼっちになった。


★それから二年後


僕には、最近つきあっている女性がいて、もうすぐ結婚することになっている。今度こそ、この女性だけを大切にしようと思った。

結婚して、しばらくすると、妻の携帯に見慣れたスカプのアプリが見えた。試しに妻の誕生日を入れたらログインできた。

そこには、

妊娠したのわかって動転しちゃったけど、大丈夫。私、アダマンって男性と結婚できたから、この子はアダマンとの子供にしとくわ。なんだもんね💓結婚してからもダブル不倫でよろしく💓

と、あった。

僕は、ガクンと膝から崩れた・・・因果応報ってこういうことか?







しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

鍋
2021.03.11
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.03.11 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_☕️🍰

うわぁい❣️嬉しいです(ノ*>∀<)ノ
ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
浮気男、、、ダメですよねぇ🙅‍♀️ーー

コメントをお寄せくださり感謝💐です🎶☺️

解除
鍋
2021.03.09
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.03.09 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_☕️🍰

すみません。日本とそっくりの異世界浮気もの😓
なんでもありだな(´,,•ω•,,`)◝

コメントをお寄せくださり感謝💐です🎶☺️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ただの幼馴染みと寝室でいちゃつくのは普通ではないと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:86

時を戻して、今度こそ好きな人と幸せになります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,429

婚約破棄から始まるバラ色の異世界生活を謳歌します。

TB
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4,111

悪役令嬢はヒロインと関わりたくない【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:193

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。