この作品の感想を投稿する
みんなの感想(26件)
あなたにおすすめの小説
お姉様から婚約者を奪い取ってみたかったの♪そう言って妹は笑っているけれど笑っていられるのも今のうちです
山葵
恋愛
お父様から執務室に呼ばれた。
「ミシェル…ビルダー侯爵家からご子息の婚約者をミシェルからリシェルに換えたいと言ってきた」
「まぁそれは本当ですか?」
「すまないがミシェルではなくリシェルをビルダー侯爵家に嫁がせる」
「畏まりました」
部屋を出ると妹のリシェルが意地悪い笑顔をして待っていた。
「いつもチヤホヤされるお姉様から何かを奪ってみたかったの。だから婚約者のスタイン様を奪う事にしたのよ。スタイン様と結婚できなくて残念ね♪」
残念?いえいえスタイン様なんて熨斗付けてリシェルにあげるわ!
婚約破棄された令嬢が記憶を消され、それを望んだ王子は後悔することになりました
kieiku
恋愛
「では、記憶消去の魔法を執行します」
王子に婚約破棄された公爵令嬢は、王子妃教育の知識を消し去るため、10歳以降の記憶を奪われることになった。そして記憶を失い、退行した令嬢の言葉が王子を後悔に突き落とす。
包帯妻の素顔は。
サイコちゃん
恋愛
顔を包帯でぐるぐる巻きにした妻アデラインは夫ベイジルから離縁を突きつける手紙を受け取る。手柄を立てた夫は戦地で出会った聖女見習いのミアと結婚したいらしく、妻の悪評をでっち上げて離縁を突きつけたのだ。一方、アデラインは離縁を受け入れて、包帯を取って見せた。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ハッピーエンドで
よかったね^_−☆
とは思うものの
少しモヤりましたw
そもそも13歳のお嬢ちゃんの
我儘を許した両親
監視はつけておくべきでしたね
この両親、お嬢へのペナルティがない
甘やかされたアフォ旦那は愚かな侍女と
浮気してたんですよね?
もしそうなら厳しく罰すべき
離婚は必須ですね(たとえ改心しても)
子供が生まれたからといって
チャラにはならない
と今回は
珍しくモヤったので
キツい意見を書きました
が
修行にでた先の爺たちとの
くだりは面白かったです😁
ありがとうございました
φ( •ω•́ )フムフム...
まぁね
たまにはこんな展開もいいんじゃないかなって書いたんだと思うよー
そっか
もやったの?
|・ω・`)コッショリ
ごめんよーー💕
(っ・ω・)っꕀ🍰 ♡🧁*◞ ☕どうぞ、ケーキでも食べてね
わたすもこれからコーヒーと甘い物食べるーー🎶
感想いただきありがとーーごじゃります!
これからもよろしくお願いしまぁす🙇🏻♀️
お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_☕️🍰
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そういう人っていますよね
可愛げがある人
愛嬌っていうのかな
上司に気に入られる人って
そんなタイプかも
コメントをお寄せくださり感謝💐です🎶☺️
お読みいただきありがとうございます(○^∇^)_🍵
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
確かに、日本の現代社会では考えられないですよね😓
設定が、ゆるふわすぎましたねぇ😢
コメントをお寄せくださって感謝💐😆です。