お姉様から婚約者を奪い取ってみたかったの♪そう言って妹は笑っているけれど笑っていられるのも今のうちです

お父様から執務室に呼ばれた。

「ミシェル…ビルダー侯爵家からご子息の婚約者をミシェルからリシェルに換えたいと言ってきた」

「まぁそれは本当ですか?」

「すまないがミシェルではなくリシェルをビルダー侯爵家に嫁がせる」

「畏まりました」

部屋を出ると妹のリシェルが意地悪い笑顔をして待っていた。

「いつもチヤホヤされるお姉様から何かを奪ってみたかったの。だから婚約者のスタイン様を奪う事にしたのよ。スタイン様と結婚できなくて残念ね♪」

残念?いえいえスタイン様なんて熨斗付けてリシェルにあげるわ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,485 位 / 184,597件 恋愛 15,162 位 / 56,110件