上 下
11 / 11

番外編 教育しなおされるダーリン(父親)お尻叩きの刑(コメディ末路)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(108件)

あさぎ
2023.04.22 あさぎ

最後の番外編は
大いに笑いました😆
特にお父さん(・_・;
大人になりきれず偏った価値観を
元家庭教師にお尻ペンペンされ矯正の日々!
www
再再婚相手は良い人でしたね
生涯叔母さま同居でお願いしますw

本編を読んで
ヒロインが言ってましたが、そもそもの
原因は亡くなった母の男を見る目の無さ
💦それにつきますね??🤭

くれくれダコスちゃん🤣
意外と性格そのものは悪くなかったw

むしろ…
ギルバート(・_・;
あの写真が持ち込まれてから
結婚式までの間の長きに渡り?
本当のことをヒロインに言わなかったのが
少しひっかかりました😅
うーん。
信頼と信用に欠けるといいますか
従兄弟や父?や叔父と結託してたのは
すぐ後で本人にも話した方がよかったと。
結構?腹黒いのはいいのですが、
生涯共にする相手に対しては
肝心なことを言わないと先々
綻びがでますよね(・_・;
いっそ、叔父様夫婦が新たなよい
婚約者を紹介すればよかったのに(笑)

と、少し疑問だったもので💦
すみません。

特に番外編のお笑いざまあが
楽しかったです!
ありがとうございました。

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2023.04.23 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

感想ありがとうございます!

>元家庭教師にお尻ペンペンされ矯正の日々! www

そうそう
これって強烈
よくこれ書いたよね、私(笑
今と作風がかなり違う😓

>原因は亡くなった母の男を見る目の無さ
💦それにつきますね??🤭

これね・・・・・・
男を見る目って本当に大事ですよね
女性にとって一生の問題だからね

>本当のことをヒロインに言わなかったのが
少しひっかかりました😅

確かに現実に考えると酷いよね
これはお話の展開上、面白くしたかったのでこんな設定になりました
確かにもやるよね🙄

>と、少し疑問だったもので💦
すみません。

全然大丈夫でっす
いろいろな感想があって当然なので
思ったままを書いてくだされ(*^。^*)

>特に番外編のお笑いざまあが
楽しかったです!

ありがとうーー😆✨
こちらこそ多くの小説の中から読んでくださり、感謝です!

解除
TVBOX
2021.08.11 TVBOX
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.08.11 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

こんにちわ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!

その映画は見たことないですーー
ウィーン風カツレツ、普通に美味しそう😄♫

ブルボンの「プチビット」って、そう言えばフランス語でまさに「小さなぺ●ス」って意味らしいですね。フランス人が聞くと苦笑するとか😁

>どうでもいい話
これ、大事です(≖ᴗ≖ )
どうでもいい話のほうが、人間は盛り上がるし誰にも害がないw

感想アリガト♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ゴザイマス♪🌹🌺🌻🌼🌷

解除
花散里
2021.07.30 花散里
ネタバレ含む
青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2021.07.30 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

. ∧_∧乾杯∧_∧
(〃・ω・)(・ω・〃)
 ( ⊃/\/\⊂ )
  /―/.\―\
 \/   .\/

>但し下ネタな上・・・・・・

大歓迎です

>「コストコでポークビッツ・・・・・・

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん🌷

>「ポークビッツ連呼する・・・・・・

あ、わかるーー
私の周りにも自分のことをそう卑下していた男子がいました🙄

やっぱ、男子にとってのアレと身長の小さいは破壊力あるみたい
その人もポークビッツの単語に異常反応してた😂

\――・。――――・。― ― /☆
 \゚。  。゚゚ 。 /
☆ \ 。・゚。 。゚/ |
   \ ゚。 /  人
    \。゚/ ☆ ̄Y ̄
 | ☆  ||     |
 人    ||     ☆
 ̄Y ̄   ||∧∞∧
☆|    || ・ω・ *)楽しいお話😎ありがとうございます😄

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今まで尽してきた私に、妾になれと言うんですか…?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:5,890

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:910pt お気に入り:53

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,090pt お気に入り:1,705

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。