元平民の義妹は私の婚約者を狙っている

 伯爵令嬢エミーヌは父親の再婚によって義母とその娘、つまり義妹であるヴィヴィと暮らすこととなった。
 最初のうちは仲良く暮らしていたはずなのに、気づけばエミーヌの居場所はなくなっていた。その理由は単純。
「エミーヌお嬢様は平民がお嫌い」だから。
 そんな噂が広まったのは、おそらく義母が陰で「あの子が私を母親だと認めてくれないの!やっぱり平民の私じゃ……」とか、義妹が「時々エミーヌに睨まれてる気がするの。私は仲良くしたいのに……」とか言っているからだろう。
 そして学園に入学すると義妹はエミーヌの婚約者ロバートへと近づいていくのだった……。
24h.ポイント 134pt
271
小説 8,989 位 / 184,458件 恋愛 4,024 位 / 56,085件