上 下
6 / 6

番外編 ワガママーナの最期

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(35件)

あさぎ
2023.04.19 あさぎ

このお話も大好きです
とてもおとぎ話らしい
プロットとキャラ設定

現代のラノベより ずっと現実的とも
いえる厳しさの世界で
夢と道徳的おしえまである
それがおとぎ話と思いますが
その要素を網羅しつつ 

主人公二人の幼い頃からの
想いが叶えられる
そしてたわけもの(笑)には
相応の罰も与えられる
理想的です😁

ありがとうございました

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2023.04.22 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

感想ありがとうねෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*
誉めてもらい嬉しい💕

たわけ者(笑)
うんうん
そーいう奴には相応の罰が必要ですじゃ

こちらこそ
たくさんの小説から
お読みくださり感謝(*´ω`人)感謝

(*´꒳`人)アリガト~♬♪

解除
鍋
2022.01.25

完結🎊🎉(,,σ˃ᴗ˂,,)σ💐おめでとぉ🌷☆🌺

魔物たち、お腹いっぱいになって途中で残したってことかな?
一番最後に食べられたみたいだし(*ơ ᎑ ơ )?

一方、ソラちゃんはスプーンも持たない生活
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
甘々ごちそうさまです🍰☕🍰☕🥑☕


青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2022.01.25 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

感想ありがとうございます🎶🌈

そうなんですよね
思ったよりまずかったのかも😣😰

はい🌸
ソラは過保護にされて🎶
甘やかされっぱなしになっております🤗
子供ができればまた違ってくると思いますけれど🎵
今は新婚さんなので💕😆

解除
サボテン君
2022.01.25 サボテン君

作者様♪
(σ´³`)σヒュ〜♪
素敵な作品を楽しませていただきました
イケメン!
想像を掻き立てられる
作品でした、妄想しました
( ◜▿◝ )
有難う御座いました┏○ ペコラ



☆健康ランド(; ・`д・´)…ダト!?
もう何年も行ってないです
プール!?そんなええもん無かった
トレーニングルーム的なのも
なかった気がする(´>∀<`)ゝタハー
うらやますぃです


幼少時代におばあちゃんに健康ランド連れて行ってもらったっきり〜

久々に思い出したら楽しくなりました
作者様は侮れぬっ(笑)

健康ランドには、
屋上にビアガーデンみたいな大人が集まるコーナーや、音外れまくってるパンダ、うさぎ、ゾウさんに100円で乗って移動するものや、

昔ながらのバーチャファイター、ストファイ、ぷよぷよ等のゲーセンとかぁ〜ありました( ◜▿◝ )

お風呂あがりの瓶のフルーツ牛乳、紙の蓋開けるのに針がついてる物で刺して上手く蓋あけるのが憧れでした(笑)不器用なので確実に私はこぼしてた、

意味なくマッサージチェアに
座ってみるとか(笑)
ちょっとした小洒落たビアガーデンの所にある、お酒のおつまみ食品サンプルなど、平気で指突っ込んで遊んでましたよ(´・Д・)
想い出して、
健康ランドなのに、なのに…
身体動かす施設無い
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
マッサージチェアだけ
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンっと
一人ツッコミしてしまいました(笑)

子供の頃は無邪気にできてた事が大人になったら躊躇してしまうのって不思議ですよね(笑)

雑談お言葉に甘えてしまいました
作者様次のお話も楽しみにしています
ふぁいと ( 'ω' و(و ♬*゚
長々とすいません
お邪魔しました|彡サッ

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中
2022.01.25 青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

感想ありがとうございます🌈🎶

拙い作品なのに
褒めていただいて
なんか申し訳なくなっちゃう😅

そうそう
健康ランド的なものです🎶
市民の健康増進施設的な感じかな
食事する所もあったりして
1日ゆったりできますよぉーー💓

え?
それはデパートの昔の屋上じゃないんですか?😮
あぁ
昭和のデパートの屋上を思い出しますねーー
ちなみにやっぱりお風呂上がりは苺みるくですね😘

マッサージチェアねー
あれ結構痛いんですよね😫
やっぱマッサージは人の手に限る(笑)👌

確かに健康ランドなのに
昔のものって運動施設なかったですよね🤭
多分風呂に入ってサウナも使って健康になれよってことだったのかな(笑)😆

励ましの言葉ありがとうございます💕🌷
とても励みになります
全然お邪魔じゃありません🎶
またぜひ遊びに来てくださいね🌈

首を長くしてお待ちしてますーー🤗

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の想いなど知りませんー外伝ー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,347pt お気に入り:1,728

〖完結〗私は誰からも愛されないと思っていました…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,767

割り切った婚姻に合意はしたけれど、裏切って良いとは言ってない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:719

お妃候補を辞退したら、初恋の相手に溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,458

幼馴染を追って王都に出て来たけれど…うまく行きません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,741

元婚約者に未練タラタラな旦那様、もういらないんだけど?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:2,755

もう辛い片想いは卒業して結婚相手を探そうと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,849pt お気に入り:4,451

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。