【完結】旦那様に隠し子がいるようです。でも可愛いから全然OK!


 実家の借金返済のため、多額の支度金を用意してくれるという公爵に嫁ぐことを父親から押し付けられるスフィミア。冷酷無慈悲、引きこもりこ好色家と有名な公爵だが、超ポジティブな彼女は全く気にせずあっさり縁談を受けた。
 公爵家で出迎えてくれたのは、五歳くらいの小さな男の子だった。

(まぁ、隠し子がいらっしゃったのね。知らされていなかったけれど、可愛いから全然OK!)

 そして、ちょっとやそっとじゃ動じないポジティブ公爵夫人が、可愛い子どもを溺愛する日々が始まる。
 
 一方、多額の支度金を手に入れたスフィミアの家族は、破滅の一途を辿っていて……?


☆小説家になろう様でも公開中
24h.ポイント 99pt
37
小説 10,164 位 / 184,127件 恋愛 4,613 位 / 56,031件