カサノヴァとネロに溺愛されて調教されてます

ゆきりん(安室 雪)

文字の大きさ
62 / 64

野菜の時間2

しおりを挟む
 「あっ、秀さん。お帰りなさ・・・ああっ」

 美礼の言葉の途中で、秀は中にゴーヤを押し込んだ。十分な濡れたソコは容易く受け入れた。

 「んんっ、ゴーヤ、気持ちいいっ!大きいのっ!!あんっ、いいっ!」

 「美礼はゴーヤ好きかぁ」

 「アナルもミニゴーヤが好きだったからね~」

 「だったら、後ろにもゴーヤ入れてやるよ」

 蜜壺から抜いたゴーヤを、そのままアナルに挿れ、ユルユルと出し入れする。

 「ふぁっ!!ああっ、美礼おかしくなっちゃう、気持ちいいのっ、あっあっあっ!!」

 美礼の身体が一気に弛緩した。

 「美礼はゴーヤ一押しだな。ん?まだカゴの中にあるぞ?雷、付けろよ。」

 言いながら秀も付け、美礼の蜜壺に挿入する。

 「んっ、ゴーヤ?違うっ!?ああっ!気持ちいいっ!ダメっ、やっ」

 「クッ、美礼、俺も気持ちいいぞ。飲めっ!!」

 美礼の中にたっぷりの精子を注ぎ、再び抽送する。そして、騎乗位にさせると、アナルに雷が挿ってくる。

 「あっ、雷もっイボイボ?気持ちいいっ!ダメぇ!!」

 たまらず美礼は潮を吹いてしまった。

 「美礼、いっぱい粗相したな。もっと気持ち良くなれっ」

 「ああっ、気持ち良すぎてもう、ダメっ、許してっ」

 明け方まで美礼の喘ぎは止まらなかった。




 「野菜はゴーヤが1番っと」

「何だ、それ」

 ノートパソコンに感想を打ち込んでいく雷の手元を覗き込む。

 「綾瀬兄に感想送ってるんだ。サンプルだから気になるかなぁって。高島さんでモニターしたんだって。ゴーヤがお気に入りで『ゴーヤがオチンチンになればいいのに』って名言残して、筒状ゴーヤイボイボを作ったらしいよ」

 「確かに、筒状ゴーヤイボイボは良かったな。バイブは女の表情見れるからいいし、興奮するんだけど、実際に中に入れてないからちょっと虚しいんだよね。その点、筒状ゴーヤイボイボは、2人とも気持ち良くなって、尚且つ中に出せるのがいいよね。病みつきになりそうだね」

 「だな。野菜バイブシリーズを出してから、筒状イボイボを出すか。タイミングは筒状イボイボを後にした方がいいな。それと、綾瀬兄には、イボイボだけじゃなくて、パール状とか他もバリエーション考えるようにメールしとけ」

 「はいはい、わかったよ。人使い荒いね」

 「いいだろう、売り上げに貢献するんだからな。モニターの意見は大事だ。しかし、美礼は久々に潮吹いたな。明日はランチに行こうと思ってたんだが、ふっ、気持ちよくなりながらのランチにしてやるかな?」

 ニヤリと笑ったのを雷は見逃さなかった。

 


しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

ハイスペック上司からのドSな溺愛

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペック上司からのドSな溺愛

処理中です...