指輪に導かれて

ゆきりん(安室 雪)

文字の大きさ
上 下
20 / 80

20

しおりを挟む
 『コンコンッ』部屋がノックされ、エマが入ってくる。

「優様、コレは一体・・・?」

 エマは唖然とした顔になる。

 だろうね~、私もびっくりしたよ。

 元々、私は23歳黒髪・黒目だった。それがこの世界に飛ばされて7歳位のサイズになったと共に、栗色のふんわりウェーブのかかった髪、緑色の瞳に変身していた。最近はそれにも慣れつつあったのに。さっき鏡で確認したら髪の色は更に薄くなり、ハニーベージュになっていた。瞳の色は緑のままだ。背は伸び、歳は17・8位かな?ついでに今迄で一番胸が成長している。

 「とりあえず、私の服ですがお着替え下さい」

 服を置いてエマは部屋を出て行った。

 着替え終わり、まずはライ様に式を送る。

『ライ様に夜分にすいません。何故か成長しました。どうしたらいいでしょうか』

 送ってからアレク様の元に向かう。



「アレク様、私どうなったんでしょうか?」

「優、明日ライ様に聞きに行こう。あれ?紅は?」

「部屋の籠で寝てます、薄情者です」

 この一大事に、部屋に入ったとたん自分の住処である籠にフラフラと行き、すぐに寝てしまったのだ。

 するとそこに式がやって来る。

『優、びっくりしたよ。とりあえず話は明日聞くよ。で、優の新しいサイズの騎士の制服と夜だから用意出来ないかな、と思って普段用の服を何着か準備したから使って。じゃ、おやすみ』

 ペラリと紙が床に落ちる。その紙を持ってアレク様は優の部屋に行く。そして手に持っている紙に向かい『展開』と言う。すると布に包まれた物がボンボンといくつか出てくる。

「何!?」

「広げてみて、優」

 アレク様の言葉に従い、布を広げみると騎士服や室内で着るシンプルなドレス、それに下着に至るまで用意されていた。確かに、エマさんの下着を着るには抵抗あったよ?でも、ライ様から送られて来た下着を着けるのもちょっと微妙かも・・・。う~む。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,895pt お気に入り:2,029

公爵令嬢は破棄したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:4,031

もう我慢したくないので自由に生きます~一夫多妻の救済策~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:44

お見合いに代理出席したら花嫁になっちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:570

「お姉様の赤ちゃん、私にちょうだい?」

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,906

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。 憧れののんびり冒険者生活を送ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,688pt お気に入り:4,164

淫乱虎は上下に捧げられる凌辱を悦ぶ

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:11

処理中です...