上 下
15 / 30

15 少し※

しおりを挟む











カリーが発情したあの日。

俺は死ぬほど頑張った。カリーが可愛くにゃんにゃん喘いでる間も、自分のを出すことなく、カリーを気持ちよくすることだけに集中した。


汗でカリーの匂いが強くなる。視覚、嗅覚、聴覚、触覚にガツンとくる刺激は、正直死ぬほどしんどかった。鼻血も出た。下半身も激痛だ。カリーが気持ちよくなって、意識を失ったのを確認し、もろもろを綺麗にして、布団をしっかりかけた後にやっと処理できた。カリーは3回極めていたが、俺は7回くらい処理したと思う。出しても出してもすぐに記憶の中のカリーが可愛く喘ぎ鳴くのだ。


何もわからないカリーと最後までシてしまうことは簡単だっただろう。俺の欲望的にも、何回も心が折れそうになった。でも、心を通わせてから........とか、まだ小さいし........と思う心がなんとか止めたのだ。




............あぁ。そうさヘタレだ。カリーの信頼と笑顔を失いたくないただのヘタレだよ。失う恐怖を一度味わったら誰でも臆病になるもんだ。









あの日から、ちょっと気を抜くとすぐにあの時の可愛いカリーが頭に浮かんで俺の愚息が反応しまくる日々を過ごしている。





なのに............................





「グルグルグルグル.................スンスンッ....はぁ。スンスンスンスンッ........はぁ♡」


そのカリーは、あの行為の後から、より一層俺に近づいてくるようになった。首元に顔を埋め、俺の匂いを嗅いでいる。




.........................あ、やばい、勃つ。



「す、すまんカリー、ちょっと俺用事を済ませてくるな!」

「えっ.....」

「本当にすまんまた後でな!!」



しょぼんとした耳としっぽが見えるが俺の天秤ももはや限界だ。そういう行為のあとによりくっつかれるなんて................期待するだろうが!!!!!!!


「カリー........無自覚ゆえにタチが悪いぞ............!!」







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






「............いっちゃった。」



あの日の後、ご主人の匂いがより大好きになった。落ち着くし、なんだか興奮する。ご主人に近づけば近づくほど、その匂いは強くなる。じゃあ、くっつくしかないよね?


そうしてくっついていたら、ご主人のあったかさを感じると、前よりもっと安心すると気づいた。


俺、ここが好きだ。ここにいる。俺の場所。俺の。



そうしてくんくん大好きな匂いを嗅ぎ、すりすり匂いを付けていたら、ご主人が離れていくようになった。



なんで.........?なんであっちいっちゃうの................?



頭を撫でてくれたりするし、ご飯も相変わらず美味しいから、嫌われてはないと思うけど................。



さみしい。ご主人。俺、さみしい。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

魔女の弟子≪ヘクセン・シューラー≫

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:26

転生先が同類ばっかりです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:154

転生魔王様の淫紋モンスタークリエイト

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:247

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:28,000pt お気に入り:2,326

ドS天使に屈服♡生意気悪魔の敗北

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:107

王子と姫の恋愛攻防

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:573

詩集「支離滅裂」

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:846pt お気に入り:1

リプレイ!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:211

処理中です...