上 下
35 / 75

プリケツをどうにかしたいタヌキ

しおりを挟む

「へえ、これがパワーアップした万能薬?」

「うん。でも小さなケガなんかは、いつもの万能薬で充分だと思うよ。こっちはいざって時に、傷を覆うようにたっぷり塗って欲しいんだ。致命的な傷こそ効果覿面だから!」

「アンタはまた売れそうな物作って…」

「あっあと、この間まで王都にいたんだけど、コレお土産」

「王都??えっ…いいのかい?まあ香水じゃないか!」

驚きながらも、香水の瓶を見て喜ぶクロエ。女の人ってこういうの好きだよね。

「ちょっと知り合いのお家でお世話になってたんだ。そんで街に香水の専門店があったからクロエにどうかなって」

城でお世話になっていたなんて言えないからな。まあ、嘘ではないよね?

「へぇ、王都に知り合いがいるなんて良いねえ。私も何度か行ったことはあるんだけど…ああ、良い香りだ…ニナ、アンタはその辺の男共より気が効くねえ」

ジトッと横目で冒険者達を見つつ、シュッと一吹き香水を手首にかけて、うっとりするクロエ。

店主に一番人気の香水を勧められて、嗅がせてもらったんだけど、甘過ぎる香りがどうもクロエのイメージと違った。

渡したい相手は女の人だけど、サバサバしてカッコいい綺麗な人なんだって言ったら、この香りを勧められた。

それをくんくん嗅がせてもらって、これだっ!て思ったんだよね。

スパイシーなハーブが何種類か入ってて、少しだけ甘いジャスミンや薔薇の香りが加えてあるんだって。

「ありがとう、ニナ」

にっこり笑ってオレの頭を撫でるクロエ。喜んでもらえて良かった。

そんで冒険者達には、携帯用干し肉を沢山買ってきたので配り歩いた。

ラオールにはコッソリと、みんなより多めに渡しちゃった。筋肉抱っこのお礼だ。
今日もしっかりと筋肉に顔を埋めさせて頂いたよ。

「うーラオールー、この筋肉が恋しかったよー!!」

ぐりぐりとラオールの腹に抱きつき、おでこを擦り付ける。はあっ、至福…堪らん。

「はははっ!ありがとなっ坊主、旨そうな干し肉だ。こっちじゃあんまり肉の種類がないからなあ、飽きが来てたんだ。助かるぜ!」

ポンポンと軽くオレの頭を叩きながら、干し肉をチェックするラオール。ふっ、さすが筋肉作りには余念がないな!

「ねえ、ラオールぅ、お尻に筋肉つけるにはどうしたらいいの?」

「尻?なんでまた」

「ちょっと引き締めたいな?なんて」

いや、これ切実なのよ。人化してる時はむしろ細っちょのオレ。けどホワイトタヌキに戻ると、まープリケツよ。

この間も、ただ屋敷の廊下をタヌキ姿でテクテク歩いてたんだ。

そしたら後ろで、ララウとククタリや他の使用人さん達が身悶えてて、何?って首を傾げたら、

「顔だけこちらに振り向いて、首コテンはズルいです!」

「あんまり…あんまりお尻…ふりふり…ふりふりさせないで…」

「ニナ様の真っ白でまあるいお尻が、ぷりんぷりんと揺れる度に愛らしすぎて辛いのです…」

って言われて、まー恥ずかしかったよね。オレってそんなにぷりぷりして歩いてたの?って。

ククタリなんて無表情で、誘ってるの?お尻…食べていい…?なんて言うから身の危険感じたよね。
本当に残念なイケメンだよ。

「尻を引き締めるならスクワットだな!」

なるほど!確かにあれは効きそうだ!と正しいスクワットの仕方をラオールに教えて貰ったが、たったの20回で足がぷるぷるになった。

だが頑張ってカッコいい尻を目指すぞ!おーっ!!!

ていうか、人化した姿でスクワットして意味あるの?

わからん。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,378pt お気に入り:3,343

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:3,569

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,125

炎の国の王の花

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,644

処理中です...