日々徒然日記

克全

文字の大きさ
1,395 / 4,660

今日こそ書く

しおりを挟む
今日こそ続きを書く



12月10日のアルファポリス投稿インセンティブ

 合計で日当1030円です。



以下は昨日読ませていただいた「小説家になろう」の作品です。


「本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~」の265話から319話を12月11日8時58分に読ませていただきました。ブックマーク登録10万2371件・総合評価32万0113ptです。



 視聴したアニメ・ドラマ・バラエティ


「マツコの知らない世界」を創作しながら聞かせていただきました。


「日経スペシャル ガイアの夜明け 時代を生きろ!闘い続ける人たち」を創作しながら聞かせていただきました


「剣客商売」を創作しながら聞かせていただきました。


「破れ傘刀舟悪人狩り」を創作しながら聞かせていただきました。


「必殺仕事人」を創作しながら聞かせていただきました。


「暴れん坊将軍Ⅵ」を創作しながら聞かせていただきました。


「隠密同心 大江戸捜査網」を創作しながら聞かせていただきました。


「水戸黄門2話2時間」を創作しながら聞かせていただきました。


「先人たちの底力 知恵泉 」を創作しながら聞かせていただきました。


「5時に夢中!」を視聴させていただきました。


「炎炎ノ消防隊」を食事しながら視聴させていただきました。


「ヴィンランド・サガ 」を食事しながら視聴させていただきました。


「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を創作しながら聞かせていただきました。


「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」を創作しながら聞かせていただきました。


「魔入りました!入間くん」を創作しながら聞かせていただきました。


「太田和彦 ふらり旅 いい酒いい肴:ジェイコム」を創作しながら聞かせていただきました。


「ザ!鉄腕!DASH!!」を創作しながら聞かせていただきました。
しおりを挟む
感想 40

あなたにおすすめの小説

投稿インセンティブで月額23万円を稼いだ方法。

克全
エッセイ・ノンフィクション
「カクヨム」にも投稿しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

四代目 豊臣秀勝

克全
歴史・時代
アルファポリス第5回歴史時代小説大賞参加作です。 読者賞を狙っていますので、アルファポリスで投票とお気に入り登録してくださると助かります。 史実で三木城合戦前後で夭折した木下与一郎が生き延びた。 秀吉の最年長の甥であり、秀長の嫡男・与一郎が生き延びた豊臣家が辿る歴史はどう言うモノになるのか。 小牧長久手で秀吉は勝てるのか? 朝日姫は徳川家康の嫁ぐのか? 朝鮮征伐は行われるのか? 秀頼は生まれるのか。 秀次が後継者に指名され切腹させられるのか?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

俺を振ったはずの腐れ縁幼馴染が、俺に告白してきました。

true177
恋愛
一年前、伊藤 健介(いとう けんすけ)は幼馴染の多田 悠奈(ただ ゆうな)に振られた。それも、心無い手紙を下駄箱に入れられて。 それ以来悠奈を避けるようになっていた健介だが、二年生に進級した春になって悠奈がいきなり告白を仕掛けてきた。 これはハニートラップか、一年前の出来事を忘れてしまっているのか……。ともかく、健介は断った。 日常が一変したのは、それからである。やたらと悠奈が絡んでくるようになったのだ。 彼女の狙いは、いったい何なのだろうか……。 ※小説家になろう、ハーメルンにも同一作品を投稿しています。 ※内部進行完結済みです。毎日連載です。

処理中です...