上 下
82 / 117
金継ぎの青 下:ブルー編

それからを:epilogue

しおりを挟む

 見知らぬ街へやってきた。初めての引っ越しが終わり、青年は同じ階の住人に挨拶回りをしている。土手っ腹に開いた傷も縫い合わされ、いよいよ明日から短期大学に登校することになっている。
 「こんにちはぁ」
 隣に越してきた青井です。ベルを押せば、出てきたのは体格のいいオーガの男だった。
 聞けば彼もこの土地に越してきたばかりだという。
 「…………」
 「なんだ?俺の顔になんかついてるか」
 「いえ、その……知り合いに似ていたので」
 兄を連れて行った大鬼の顔が思い出された。ぼんやりと、幸福そうな兄の顔を思い出す。自分には、到底あんな顔をさせてやることはできなかっただろう。オーガの隣人は頬をかくと、飯は食ったかと聞いてくる。首を横に振った。そういえば今朝から忙しくて、何も口にしていない。
 「よければあがっていけ。隣で倒れられても俺が困る」
 返事も聞かずにオーガは部屋の奥へと消えてしまった。口を開けたまま玄関口に取り残される。これ、いいのかな。オーガの部屋に入って、ゴハンなんか貰っちゃっても。
 中から青年を呼ぶ声が聞こえる。なぜだかその時、兄の顔が頭を過ぎって、結局その部屋に足を踏み入れてしまう。
 「お前、名前なんてえの?」
 「喜一です!青井喜一です!」
 喜一は男の顔を見上げて、まずはその名前を聞くことにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

共犯者 ~報酬はお前~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:560

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,613pt お気に入り:242

2階の部屋ではいつも喘ぎ声が聴こえる♡

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:901

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:15,983pt お気に入り:7,991

処理中です...