上 下
58 / 58

58 最終話

しおりを挟む
『結婚おめでとう』
「ありがとう…ございまっ………ふっ……」
「「「「…………」」」」

早いもので、ブラントさんと婚約を結んでから1年も経たない今日、結婚式を迎えた私達の目の前に金髪碧眼のオールデンさんが現れた。

ブラントさんは以前言っていた通り、私と結婚する前に公爵を返上した──けど「叔父上の子に引き継いでもらいますから」とルドヴィクさんに言われ、“一時預かり”となった。王族籍もそのままだ。
兎に角、ブラントさんは騎士爵位で私は平民と言う事で、結婚式はイシュメルさんにお願いをして、参列者はネッドさんとジェナさんとルドヴィクさんとリンだけの小さな式。ただ、リンが1週間前に王子を出産した為、リンは参列する事ができなくなってしまった。おめでたい事だけど、少しだけ残念だ。
そんな小さな小さな結婚式の途中に、神殿内がキラキラと輝きだしたと思えば、想像画通りの姿をしたオールデンさんが現れた。私は笑いを堪えるのに必死だけど、他の人達は目を見開いたまま固まっている。

『チカ、これが普通の反応だ。チカは素っ気なさ過ぎるのだ。まぁ、それがチカの面白いところだがな』

ニヤッと黒く笑った後、スッと表情を引き締めた。

『ブラント。チカは立派に聖女としての務めを果たし、この国を豊かにした私のお気に入りだ。くれぐれも、チカの事は頼むぞ?ルドヴィク、父王の様にはならないようにな?イシュメル、これからもチカを頼む。チカ、幸せにな』
「はい。オールデンさん、ありがとうございます」

お礼を言うと、また神殿内がキラキラと光った後、オールデンさんの姿は無くなっていた。





******

『『『チカ、おめでとう』』』

アルスティアの家に戻ると、フラムとアイルとトゥールが出迎えてくれた。

『私達、オールデン様に呼ばれているから今から行って来るわね。今夜は頑張ってね!』
『チカ、頑張れ』
『チカ、頑張れ~』

「何を!!!!」

ーそんな言い方止めなさい!ー

見た目小さいから、そんな言葉を掛けられるとは思ってもみなかったから、余計に恥ずかしい。

これからは所謂“結婚初夜”。ブラントさんは一度登城し、騎士団長に挨拶をしてからアルスティアに来る予定。王族でもあるブラントさんが、アルスティアで生活をするのはどうなの?と心配していたけど、ルドヴィクさんからも「転移魔法陣があるから何処に住んでいても一緒だろう」と言われたそうだ。

兎に角、ブラントさんが帰って来る前に……お風呂に入ろう。







「うわぁ………」

入浴後、2人の寝室となる部屋に入ると、大人3人が寝れる大きさのベッドの上に赤と青と緑の花びらが散りばめられていた。可愛い姿をした妖精は、大人な配慮ができる妖精だった。

「これ、チカがやったのか?」
「ふわあっ!?ブラントさん!」

いつの間に帰って来たのか、ブラントさんにバックハグをされた状態で耳元で囁かれた。

「えっと…これは……」
「俺には見えてはいないけど、花を届けてくれていた妖精か?」
「そうです」
「気の利く妖精だな」
「そうで─ひやあっ!?」
「安定のチカだな」

と、くすくすと笑うブラントさんにお姫様抱っこでベッド迄運ばれて、ベッドに下ろされた─のと同時に啄む様なキスをされ、あっと言う間に深いキスになり──

「俺の全てをチカにあげるから、チカの全てを俺にくれる?」
「………はい」

と返事をすれば、フワリと微笑んで

「俺がどれだけチカが好きなのか……思い知ってもらうから」


と笑顔でブラントさんが宣言した通り、私はその一晩でブラントさんからの愛の重さを………思い知らされました。




気を失うって………あるんですね?






『やり過ぎじゃない?』
『チカ、大丈夫?』
『チカ、何か飲む?』

初夜の翌日、お昼過ぎ迄起きる事ができなかった。お昼過ぎに起きる事はできたけど、動く事はできなくて、ベッドの上で笑顔のブラントさんにお世話をしてもらっていたところに、フラムとアイルとトゥールが帰って来た。

「この、赤色と青色と緑色の子達は…妖精か?」
「え!?ブラントさん見えるんですか!?」

あれ?今迄見えてなかったよね!?どうして!?と、フラム達に視線を向ける。

『あぁ、それは、私達と契約を交わしているチカと、ブラントがからよ』
「ごふっ─────!!言い方!」
「なるほど。今迄見えていなかったが、毎日花を届けてくれてありがとう」
『花を運んでいたのは僕で、風の妖精のトゥールだよ。これからもよろしくね』
『僕はアイル。水の妖精だ』
『私は火の妖精のフラムよ。私達の最優先はチカだから。』
「分かっている」
『それと…チカに無理強いはさせないように。あまりに酷いと……私が赦さないから』
「……善処する」

見た目は可愛い小さい小さい火の妖精フラムだけど、誰よりも頼りになるお姉さんです。






異世界で聖女として頑張った挙句裏切られ、王子に裏切られた悪役令嬢を拾い


もうイケメンは懲り懲り──



と思っていた私だけど、異世界でもイケメンに捕まりました。今度こそは、ブラントさんイケメンと幸せになります!






❋これにて完結となります。最後迄お付き合いいただき、ありがとうございました❋
(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

❋“置き場”に、その後の話を投稿しました。時間がある時にでも覗いて見ていただければ幸いです❋
(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(53件)

towaka
2023.11.20 towaka
ネタバレ含む
みん
2023.11.21 みん

towaka様

ありがとうございます。

本当は、リンの結婚迄で、チカはイケメンなブラントとどうなる!?と言う所で終わりにする予定でした。なので、“溺愛”タグは付けていなかったのですが、ついつい駆け足的に結婚までいきました(笑)予定外だったので、最後はアッサリになって、すみませんでした!
(。>﹏<。)💦

解除
towaka
2023.11.20 towaka
ネタバレ含む
みん
2023.11.21 みん

towaka様

ありがとうございます。

ネッドはいつでもスタンバイOKです!
(*•̀ω•́*)✧

解除
芹香
2023.11.19 芹香
ネタバレ含む
みん
2023.11.21 みん

芹香様

ありがとうございます。

ブラントには、これから一途に頑張ってもらいます(笑)
(*´ 艸`)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,465pt お気に入り:75

ご令嬢が悪者にさらわれるも、恋人が命がけで助けにくるお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:20

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:120

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,098pt お気に入り:20

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,053pt お気に入り:457

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,354pt お気に入り:177

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:63

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:300

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:26

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:160

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。