ミルクはお好きですか?

リツカ

文字の大きさ
上 下
4 / 57

4.父の言葉

しおりを挟む
『お前は自分と同じ草食獣人と家族になりなさい。そのほうがきっと幸せだ』

 ふたりきりのとき、父はカルナに何度かそう言った。
 父は母に対してずっと申し訳ないと思っていたようだった。母と母の家族を引き離してしまったと、いつも自分を責めていた。

 カルナは幼い頃から、父のその教えを守るつもりだった──いや、自然とそうなるだろうと思っていたのだ。
 カルナは他の草食獣人同様、本能的に父以外の肉食獣人が怖かったから。

 けれど、今となってはよくわからない。

「……カルナ」

 手首を掴まれ、グイッと引き寄せられた。
 振り返ると、薪を積み終えたらしいシュラトがカルナを見ていた。咎めるような、訝しむような、そんな瞳で。

「あ……」
「もう行こう。あなたは荷台に乗ってくれ」

 すぐに背を向けられ、荷馬車の方へと腕を引かれた。

「またね、カルナ」

 後ろからジェシカに声をかけられる。
 振り返ると、にこやかに微笑んだ彼女が軽く手を振っていた。
 手首を掴む力が強くなった気がして、カルナは軽く頭を下げてからすぐに前を向いた。
 シュラトの大きな背中からピリピリとした威圧感を感じる。

 いますぐ手首を掴む手を振り払って逃げだしたいような、その背中に抱きついて甘えたいような、そんな複雑な感情のまま、カルナは荷台の空いたスペースへと乗り込んだ。
 その後、すぐにシュラトは馬に跨り、荷馬車を出発させた。




 シュラトの家は、街から少し離れた閑静な場所にあった。
 豪邸というわけではないが、庭も馬小屋もあり、一人暮らしには十分な広さの立派な住居である。

 荷馬車から降りたカルナは、ここまで運んでくれた白馬の体を労るように撫でる。
 シュラトの愛馬に荷物を運ばせるなんて申し訳なかったが、カルナが歩きでここまで荷車を引くことになっていたら、なかなか骨が折れただろう。

 シュラトが馬を小屋に連れて行く間に、カルナは薪を庭に下ろし、家の壁の横に積み上げていく。すぐにシュラトもやってきて、ふたりで薪を運び終えてから家の中に入った。

「ん……っ、ぁ……んぅ」

 おじゃまします、と言う間もなかった。
 家に入った瞬間に後頭部を手で掴まれ、貪るように荒々しくキスをされる。長い舌が口内を舐め回し、奥に引っ込んだカルナの舌を絡め取る。

 そのまま食べられてしまいそうで怖いのに、気持ちが良くて仕方なかった。

 口付けが終わり、鼻先が触れ合いそうな距離で、カルナとシュラトは見つめ合う。
 ギラギラとした欲望を宿した美しい深緑の瞳に、惚けた顔のカルナが映っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

交差点の裸女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1

【R-18】泥中の女

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:52

強制悪役令息と4人の聖騎士ー乙女ハーレムエンドー

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,635

俺の秘密の趣味

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:34

時代小説の愉しみ

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:3

【本編完結済】蓼食う旦那様は奥様がお好き

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,608

危険な森で目指せ快適異世界生活!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,364pt お気に入り:4,132

処理中です...