【完結】異世界に転生したら、元カレが敵みたいですが、溺愛騎士様がいるので大丈夫です。

SORA

文字の大きさ
30 / 75

アズサの生活

しおりを挟む
次の日、腰が痛すぎて私は起きるのが辛かった。カインはたぶん絶倫だと思う。

私も、気持ちよすぎて何度でもやってしまっている。拒めない自分が辛い。

カインは、今日から騎士として、街の巡回や国王様に仕える業務に

戻るらしい。朝ごはんは精のつく食事にしないとな。私は料理に取り掛かった。

朝からチキンを煮込み、栄養たっぷり具沢山スープにして、煮込んだチキンは

メインへと蒸し鶏のソテーにしていく。卵はジャパニーズ卵焼きにしてみようっと。

カインは、甘い派なのかな。それとも、塩派?まさかのだし巻き派?

この国に和だしなんかないからそれはないよね。

なんか、楽しいな。あつ、確か馬のミルクも体にいいって言ってたな。私にとっては

嫌な思い出でしかないけど。あとは、サラダとこんなんもんでいいかな。

私はパパっと作り、カインを起こしに行く。

「おはよう。カイン、お仕事行く時間だよ」

カインは寝起きがかわいい。

「ん~まだちょっと寝とく~」

子供のように駄々をこねる。私をおはようのキスをする。

「ぶちゅ~がいい」

「はいはい」

私は、口を広げ、舌をカインの口に入れてかき回す。

「ん~ん」

カインは起きた。

「朝からエロいアズサだな。俺はいくらでもウェルカムだぞ」

と言いながら、始めようとする。毎回この下りを寝起きから繰り広げるのだから、

私たちはとんだバカップルだろう。でも、私は嫌じゃない。

だから、カインがおこちゃまになるのは、私だけの秘密だ。

「カイン、今日からは仕事なんだから、ちゃんと働いてきてください。

働かない男は嫌いです」

カインは、急にビシッと立ち、敬礼した。さすが騎士様。

そのお姿が様になっている。パジャマが残念だけれども。私たちは食事を済ませた。

カインは、おいしい、おいしいと何度も言いながら全部平らげていた。

カインは、いってきますのキスをして、名残惜しそうに仕事に向かった。

さて、私もマロンのお世話や家の掃除しなくちゃ。

シーツも洗わないと大変だしね。私は家事を一つずつこなしていく。

「ピンポーン」

インターフォンが鳴った。誰だろう、わたしは扉を開いた。お師匠様だった。

私は、お師匠様を招き入れ、お茶を出した。

「アズサ、昨日はすまなかった。アイツも魔力が不安定で精神的に

辛いんだと思うんだ。悪く思わないでやってくれ」

「いえいえ。大丈夫です。記憶をなくしてしまったのは私の責任でもありますから」

「なら、当然手伝ってくれるよな」

「はい?何のお話でしょう」

「癒しの力があるという話はしたな。しかし、まだ力の使い方を知らないようだ。

それでは宝のもち腐れだ。だから、治癒術士のもとで、特訓してきてほしい」

私は、治癒術士とは、聞いたことがなかったので、聞いてみた。

「治癒術士ってなんですか」

「そのままの意味じゃよ。傷や病気を治す力を持った魔力使いの者たちのことだ。

ラリーも診てもらったが記憶喪失は心の問題もあるそうで、治癒術士には

無理だそうだ」

「私そんなすごい力ありませんよ」

「いや、傷や病気は治すことは難しいかもしれないが、アズサには心を綺麗にする

作用があるような気がするんじゃよ。わしの長年の勘じゃよ。

老いぼれの戯れ言だと思って、やってみてくれないか」

私は、不安だったが、誰かのために役立つんだと思うと、頑張れそうな気がした。

「はい、やってみます」

「ありがとう。なら明日から治癒術士のベンのところへ行ってくれ」

そう言って、地図が書かれた紙をテーブルに置き、お茶を飲み切って帰っていった。

私は、部屋に一人になり考える。心の病気を治すって考えた方がいいのかな?

日本でいう心理カウンセラーとかそっち系のポジションなのかな。わかんないけど、

皆が幸せに暮らせるように頑張ろう。

その夜、カインに治癒術士のところで勉強することになったと話した。

「え?ベン?アズサ大丈夫か。アイツは勉強だけが取り柄のガリベンだぞ。

できなかったらすげぇ、怖い顔で睨みつけてきて、このごみ以下の虫けらども

みたいな風に見下してくる奴だぞ」

話を聞いて、私はベンがどういうタイプなのかすぐに理解した。

もっと反対されるのかと思ったが、意外にもカインはすぐに許してくれた。

わたしの地獄の特訓が始まるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バッドエンド予定の悪役令嬢が溺愛ルートを選んでみたら、お兄様に愛されすぎて脇役から主役になりました

美咲アリス
恋愛
目が覚めたら公爵令嬢だった!?貴族に生まれ変わったのはいいけれど、美形兄に殺されるバッドエンドの悪役令嬢なんて絶対困る!!死にたくないなら冷酷非道な兄のヴィクトルと仲良くしなきゃいけないのにヴィクトルは氷のように冷たい男で⋯⋯。「どうしたらいいの?」果たして私の運命は?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

「25歳OL、異世界で年上公爵の甘々保護対象に!? 〜女神ルミエール様の悪戯〜」

透子(とおるこ)
恋愛
25歳OL・佐神ミレイは、仕事も恋も完璧にこなす美人女子。しかし本当は、年上の男性に甘やかされたい願望を密かに抱いていた。 そんな彼女の前に現れたのは、気まぐれな女神ルミエール。理由も告げず、ミレイを異世界アルデリア王国の公爵家へ転移させる。そこには恐ろしく気難しいと評判の45歳独身公爵・アレクセイが待っていた。 最初は恐怖を覚えるミレイだったが、公爵の手厚い保護に触れ、次第に心を許す。やがて彼女は甘く溺愛される日々に――。 仕事も恋も頑張るOLが、異世界で年上公爵にゴロニャン♡ 甘くて胸キュンなラブストーリー、開幕! ---

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました

佐倉穂波
恋愛
 転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。  確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。 (そんな……死にたくないっ!)  乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。 2023.9.3 投稿分の改稿終了。 2023.9.4 表紙を作ってみました。 2023.9.15 完結。 2023.9.23 後日談を投稿しました。

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

処理中です...