【完結】異世界に転生したら、元カレが敵みたいですが、溺愛騎士様がいるので大丈夫です。

SORA

文字の大きさ
37 / 75

コスプレさせられたアズサ

しおりを挟む
騎士や女性たちはもうどうでもいいようで、メイドに着替えさせるように命ずる。

着替えを嫌がるアズサに無理やり服を脱がせようとするメイドたち。

すると、つかみ合いになってしまい、アズサの前ボタンを誰かが引っ張った。

アズサの胸がポロリしてしまう。

「キャー」

「お前たち後ろを向いていろよ。見たやつ全員殺す」

俺は、絶対アズサの胸を見られたと嫉妬心で狂いそうだったが、

みんな俺のアズサへの愛を知っているから後ろを向いた。

ただし、ベンをのぞいては。ベンはずっと見入ってしまっている。

俺は、無理やりベンを後ろに向かせようとしたら、ベンのアソコが大きくなって

ズボンにシミを作っていた。コイツ、マリをオカズにしやがったのか。

絶対殺す。もう俺は頭がおかしくなりそうだったがなんとかベンを

こちらに向かせた。

マットは着替えるのを見ているが、体を見ているのではなく、

衣装を見ていており、女性に興味がなさそうだったのであまり苛立たなかった。

というより俺の希望のドレス姿を着せてくれているので、感謝している部分が

あるのかもしれない。

「よし、できたぞ。お前の言った通り、純白ドレスは彼女のために

作られているのではと思うほど美しい。これは今までの中で最高だ」

俺もアズサの美しさに見とれてしまっている。アズサも心なしか

恥ずかしそうである。かわいい。

このまま、結婚式挙げてしまいたい。俺は一人妄想を始めてしまっていた。

「アズサ、綺麗だよ。でもアズサにはもっと綺麗にならせることが

できるものを持っているよな」

俺はアズサに伝えたいことを伝えた。アズサは、首を傾げている。

その姿ですらかわいいくて、愛おしい。

いや今はいいんだ。伝わってくれ。頼む。すると、アズサはマットの手を握った。

「俺にプロポーズかな?俺に惚れちゃったかな。でも俺女は嫌いだからごめんね」

と言い終わるときには、もうマットが黄色い光に包まれてしまった。

そして、アズサが倒れてしまう。俺はアズサの元へと駆け寄った。

「アズサ、大丈夫か」

何度か、肩をゆするとアズサは目覚めた。俺はホッとした。

そして、マットをみると何かおかしい。女性たちを見て覚えている。

「いじめないで。ブサイクって言わないで」

と泣き叫び始めた。アズサは慌ててマットに近づこうとしたが、怖がってしまう。

「殴らないで、蹴らないで、ごめんなさい、ごめんなさい」

と謝っている。アズサは怖がるマットの手をもう一度握って、

「大丈夫。あなたを誰もいじめない」

と言って安心させた。マットはおとなしく眠り、ラリーが準備していた拘束魔法で

拘束した。

人形のようにさせられていた女性たちは、家に帰すことになった。

こうして、コロパンでの事件は解決したのである。

そして、家に帰宅すると、ナース服やドレス姿を見たカインが我慢の限界を

迎えることとなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

バッドエンド予定の悪役令嬢が溺愛ルートを選んでみたら、お兄様に愛されすぎて脇役から主役になりました

美咲アリス
恋愛
目が覚めたら公爵令嬢だった!?貴族に生まれ変わったのはいいけれど、美形兄に殺されるバッドエンドの悪役令嬢なんて絶対困る!!死にたくないなら冷酷非道な兄のヴィクトルと仲良くしなきゃいけないのにヴィクトルは氷のように冷たい男で⋯⋯。「どうしたらいいの?」果たして私の運命は?

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【完結】タジタジ騎士公爵様は妖精を溺愛する

雨香
恋愛
【完結済】美醜の感覚のズレた異世界に落ちたリリがスパダリイケメン達に溺愛されていく。 ヒーロー大好きな主人公と、どう受け止めていいかわからないヒーローのもだもだ話です。  「シェイド様、大好き!!」 「〜〜〜〜っっっ!!???」 逆ハーレム風の過保護な溺愛を楽しんで頂ければ。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜

恋愛
普通の女子高生、朱璃はいつのまにか異世界に迷い込んでいた。 右も左もわからない状態で偶然出会った青年にしがみついた結果、なんとかお世話になることになる。一宿一飯の恩義を返そうと懸命に生きているうちに、国の一大事に巻き込まれたり巻き込んだり。気付くと個性豊かなイケメンたちに大切に大切にされていた。 そんな乙女ゲームのようなお話。

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

処理中です...