上 下
104 / 134
あなたの熱い想い

6

しおりを挟む
絢斗の凛々しい真剣な顔。


すぐにでもその頬に触れたい。


私は、その衝動を抑えて絢斗に言った。


『…今、絢斗が言ってくれたことは…全部本当なんですか?私、絢斗を…信じてもいいんですか?』


恐る恐る聞く。


『ああ、もちろんだ。信じてくれ。何も疑わないで、俺のことを受け入れて欲しい』


本当はまだ疑ってる。


完全に信じられない自分がいて。


だけど…


私はもう、ただ絢斗に身を委ねたかった。


大好きな人に甘えたかった。


そう思ったら、私の中の思いが溢れ、衝動が抑え切れず、自分から絢斗の胸に飛び込んでいた。


『絢斗…好き』


勝手に言葉がこぼれ落ちた。


ずっと抱えてた想いを、今、ようやく伝えることが出来たんだ。


『…一花…本当に?』


私はうなづいた。


『ありがとう…嬉しいよ』


絢斗はギュッと強く…さらに強く、私をその腕の中に包み込んだ。


そして…


右手ですごく優しく髪を撫でてくれた。


あまりにも素敵な場所での最高の告白に、私はもう、周りの人のことは見えなかった。


絢斗の腕にさらに力がこもる。


『絢斗…』


『…一花、どうしようもないくらい君が好きだ』


改めて言われて、キュンとした。


有り得ないことが起こって、不思議な感覚だった。


でも、絢斗の体温が間違いなく私にも伝わってきて、これは現実なんだって感じることができた。


『一花…今からサントシャペル教会に行こう。とても綺麗な物、君に見せたい』


私達は、すぐにその教会に向かった。


そう遠くはないパリの中心部にあるサントシャペル教会。


それは「パリのセーヌ川河岸」の一部として、ノートルダム大聖堂などと共に、世界遺産に登録されている。


ゴシック建築の最高峰とも言われ、聖なる礼拝堂として観光客も多数訪れている場所だ。


ただ、裁判所の中庭にあるため、外からは目立たない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:846

宿(やど)

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

獣人彼女の過激な発情期〜人魚の僕は捕食される側?〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:13

王族でもド稀な怪物王女

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

復讐という名の蝶は蜘蛛に囚われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:127

処理中です...