善界の狗

煮卵

文字の大きさ
11 / 21
悪縁契り深し

11

しおりを挟む
幾日かして、時子の屋敷を訪れた春勢は歓待と労いの言葉を受けた
「無事で本当によかったわ。調伏をした天狗とはどのような力をもつのです?」
御簾の向こうの時この言葉に春勢は戸惑った様子を見せた
「まだ法力を使った姿を確認しておりませんが・・・一人は人の心が読めるようです」

「千里眼のこと話さなかったのかい?善界坊?」
屋敷からほど近くの林の中で善界坊の千里眼を使って見ているのは太郎坊と善界坊である
二人の持つ銅鏡から室内の様子と声が伺える
「話す暇がなかったな」
「善界坊はいろいろ使えるからねえ。説明するのが面倒か」
「……屋敷の中の様子が、妙だと思わないか?」
「いや?特に怪しものは……瞳を映してもらえれば、心も読めると思うけど?」
時子の顔が大写になる。

「無事調伏したことをお父様に伝えれば、きっと喜んでくださるでしょう」
(無事調伏したことをお父様に伝えれば、きっと喜んでくださるでしょう)
穏やかな微笑を浮かべた時子の美しい声と心の声が重なる
「今日は泊まって行きますか?久しぶりにあなたの話が聞きたいわ」
(今日は泊まって行きますか?久しぶりにあなたの話が聞きたいわ)

「………これは」
太郎坊が、鏡を真剣に覗き込む
「行こう。善界坊」
太郎坊は白い羽を、善界坊は黒い羽を生やして、屋敷へと飛び去っていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

過保護な父の歪んだ愛着。旅立ちを控えた俺の身体は、夜ごとに父の形で塗り潰される

中山(ほ)
BL
「パックの中、僕の形になっちゃったね」 夢か現か。耳元で囁かれる甘い声と、内側を執拗に掻き回す熱。翌朝、自室で目覚めたパックに、昨夜の記憶はない。ただ、疼くような下腹部の熱だけが残っていた。 相談しようと向かった相手こそが、自分を侵食している張本人だとも知らずに、パックは父の部屋の扉を開く。 このお話はムーンライトでも投稿してます〜

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

敗戦国の王子を犯して拐う

月歌(ツキウタ)
BL
祖国の王に家族を殺された男は一人隣国に逃れた。時が満ち、男は隣国の兵となり祖国に攻め込む。そして男は陥落した城に辿り着く。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

処理中です...