【完結】おもちゃになった看護師

ガネーシャ

文字の大きさ
4 / 5
【完結】おもちゃになった看護師

4.山ちゃん何すんねん

しおりを挟む
数日して山ちゃんから電話がかかってきた。
「この間の女な、昨日会ったぞ」
「えっ?出てきたんか?」
「お前も一緒や言うたら直ぐ来たわ」
「変なことしてへんやろな?」
「俺とな、よっさんで行ったけど、ごめん、電池入れたわ」
「何すんねん」
「多分もう来ないやろな」
「そらそやろ?無茶するなー」

俺はすぐさま彼女に電話を入れた。

「もしもし、まゆ?昨日あいつらに会ったらしいな」
「春樹さんが来る言うたから、ごめんなさい」
「もう俺以外からの誘いは行ったらあかんよ。
「すみませんでした」
「今日は空いてるから?」
「はい、大丈夫です」

今日は昨日のお仕置き。
理由はどうであれ、俺以外を受け入れたのは問題だ。

彼女も当然それを望んでいる。
むしろそうされる事か嬉しいであろう。

俺はいつも以上に薄手のシャツを着る様に指示した。
スカートもミニを履かせた。
胸は透け、固くなった乳首がはっきりと見えた。
スカートは屈むと割れ目まで見える。
ツルツルに手入れさせられたあそこは、常に溢れんばかりの愛蜜でみたされている。

俺は彼女にその格好で何度も買物をさせた。
店員は一様にやらしい視線で見つめる。

彼女は戻る度に訴える様な目でみつめてくる。

駐車場では彼女を素っ裸で放置した。
離れて見ていると必死に茂みに隠れている。
数分して戻ると彼女は涙目で許しを乞う。

「すみませんでした。もう許してください」

そう言いながら乳首をつまむだけでイキまくる彼女だった。

ホテルに入ると、自ら尻を突き出し、叩いてほしいと懇願した。
俺はベルトを外すと力いっぱい尻を叩いた。

彼女は悶絶して尻をふるが、より高く尻を突き出した。
俺は何度もベルトを振りおろした。
彼女が幾度となく果てると尻は熱を持ち、赤いミミズ腫れが生々しく残った。

「あっ、ありがとうございます」

彼女は俺の体をくまなく舐めた。
それが頑張った彼女のご褒美だった。

もう彼女のあそこはいつでも何でも咥えられる状態に潤いきっている。
俺はいきなり3本の指を滑りこませた。

「あーいい」

その3本の指に沿わせるように小指を押し込む。

「きっ、きつい」

その4本を徐々に折り曲げねじ込む。

「うー、壊れるー」
「壊してるんや」
「あー壊してください」

俺は手加減せずねじ込んだ。
大きな拳を全て飲み込んだ彼女は、白目をむき、悶えいきまくった。

きつく閉まった菊アナも俺の指ど弄りつくした。
垂れた愛液は菊アナの潤滑油になった。
すんなり飲み込む2本の指は、菊アナもさえ濡らす。
両手で2本ずつ計4本を押し込み拡張すると、もはやペニスなどすんなり入る。

俺は上下の穴を交互に責めて、子宮にたっぷり注ぎ込んだ。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

片思い台本作品集(二人用声劇台本)

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
今まで投稿した事のある一人用の声劇台本を二人用に書き直してみました。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。タイトル変更も禁止です。 ※こちらの作品は男女入れ替えNGとなりますのでご注意ください。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい

同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。

ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。 真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。 引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。 偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。 ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。 優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。 大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。

屋上の合鍵

守 秀斗
恋愛
夫と家庭内離婚状態の進藤理央。二十五才。ある日、満たされない肉体を職場のビルの地下倉庫で慰めていると、それを同僚の鈴木哲也に見られてしまうのだが……。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

👨一人用声劇台本「寝落ち通話」

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
彼女のツイートを心配になった彼氏は彼女に電話をする。 続編「遊園地デート」もあり。 ジャンル:恋愛 所要時間:5分以内 男性一人用の声劇台本になります。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

田舎の幼馴染に囲い込まれた

兎角
恋愛
25.10/21 殴り書きの続き更新 都会に飛び出した田舎娘が渋々帰郷した田舎のムチムチ幼馴染に囲い込まれてズブズブになる予定 ※殴り書きなので改行などない状態です…そのうち直します。

処理中です...