上 下
82 / 323
 ―――――第2部―――――

3話「君のものに、なりたい。」⑩

しおりを挟む



「私さ、
 一緒に帰りはするけど、それでも
 ちょっとしか一緒にいられないから、
 話し足りないんだよね~。」


「そうなのか…。」


「あ。あとはあれだ、愛情確認?」


鈴木が、おちゃらけるように言って。



「彼氏と同じ楽器のパートって、
 女子がほとんどだからさ。

 部活でずっと一緒にいるわけだし、
 やっぱ不安になっちゃうんだよね~。

 ……浮気とか。」


ぽつりと、言葉を落とす。



「平日は、一緒に帰ってはいるけど、
 私が待ってるからかなとか、
 帰り道が同じだからかなー
 って、不安になっちゃうし…。」


ぽつぽつ、少し曇った表情でつぶやいて、

また、顔を明るくした。


「でも、やり取りに返してもらえたらさ、

 わざわざ家で、夜に、私のために
 時間遣ってくれてるわけだし。
 ちゃんと愛がある!って、
 安心できるんだよね~。」



俺は、気付けば、

その鈴木の、キラキラ話す顔を、
ジッと見てしまっていた。




「……っと。ごめん、なんか長々と。」


鈴木が緩く笑って。

俺は、ハッとし。


「…いや。大丈夫。」

首を横に振って。


そして、自分の席へ向かった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,184pt お気に入り:2,504

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:15

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

One Night Stand

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:92

処理中です...