政略カップルと切ない王子様

まび

文字の大きさ
上 下
14 / 19
集団宿泊

集団宿泊2日目朝 和樹

しおりを挟む
寝れてない

衝撃が大きすぎて

あの2人のキスが、俺には重すぎて

朝ごはんすら食べる気になれない

自分で作っておきながら
なんか今日は侑梨川が起きてこないようで

いや多分

朝が弱いんだと思う

なんでまだ
侑梨川のこと考えてんだろ

あいつはもう





望の彼女じゃん


「あれ?愛梨食べないの?」

俺そんなマズイの作った?

それか調子悪いとか?

「ピーマン苦手でしょ?食べようか?」
望が優しく話しかけてる

なんだよそれ
俺そんなんしらねぇ

俺は全然知らない

侑梨川の好きなものとか
嫌いなものとか

それにさっきみたいに
食べようかとか素直に言えねぇ

カチャ
俺は朝ごはんを少ししか食べずに箸を置いた

辛い
辛い

俺は部屋にこもっていた
あと2時間後ぐらいから丸太アートだっけ?

つまんな

あれって2人1組だろ

侑梨川はどうせ望と組むし
俺の思いなんて知らずに

昨日みたいな笑顔を見せるんだ

いや
あいつは俺の知らない顔だって望には見せんだな





~丸太アート~
きてしまったこの時間
班の誰かと組まないといけないという

祐介でいいだろ
「祐介」
「あ?あっごめん俺ひなと組むからお前桐魏と組んで?」

は?
なんで?

「あー多部くんごめんね実はひなと柳くん付き合ってんの」

は?
嘘だろ

「行ってないっけ?」

祐介がとぼける

そんなん聞いてない

「じゃいーや桐魏と組む」

侑梨川はもちろん望と組んで
すごく楽しそうで
周りから見てもお似合いで

正直丸太アートなんかに集中していられなかった

「多部くんさ」
「ん?」

桐魏がいきなり話しかけてくる

「愛梨のこと好きでしょ」

「…え」

バレてる

「なんでそれ知ってるんだよ」
「みれば分かるし」
そんなに俺ってわかりやすかった?

「あのね」
「うん」
なんだ?なんか桐魏の顔が深刻になった

「いっていいのか、ダメか、わかんないけど、多分稲川くんと付き合ってるのは…」
付き合ってるのは?








「政略カップルだと思う」








「……………え?」

頭が真っ白だ
政略カップル?


それでも、桐魏は話を進める
「まぁ両親同士の約束みたいなやつ」
なんだよそれ
てことは侑梨川は好きじゃないのに付き合ってるってことか?

そんなの守らなくてもいいのに?

最後は本人の意思なのに?

なんだよそれ



しおりを挟む

処理中です...