24 / 101
第五章 そして、青春へ。
第二十四回 とびっきりのおねだり? 僕のお泊りは、まだ続いている。
しおりを挟む――それは、きっと梨花のため。
ただ純粋に、姉を敬う妹の優しき想い……でも彼女は、僕のためだと言う。
前回は、
そのお話で途切れた……
そのお話を繋ぐのも、繋ぎ合わせるのも僕の役目……だそうだ。
まるで糸のようで……なら、それらを探す旅へと出たいものだ。――そもそも、それがテーマで始めた『新章たるウメチカ!』……『ウメチカ』から始まった物語。
それは、その場所の名前。
そしてまたは、僕のPN。……と、由来なら沢山ある。けれども、今はEスポ。そこで僕は一言、こう言いたいの。「Eスポ……って?」……或いは質問とも言うけど。
「Eスポは、Eスポなの」
と、答えは返ってくる。二または三回の問いに対し、梨花の答えはすべてそれ。
と、まあ、そんなことをしているうちに、
――僕は対面した。まだパジャマのまま、それなのに梨花のパパと。でもその人は僕のお父さんでもあって、外観込みでよく似ている僕と梨花が、B型という血液型も一緒なだけではなくて本当に双子で……それも一卵性で、血の繋がりもあって、さらには血の繋がりもあるお父さんと、ここ、四棟の三〇三号室に於いて、その洗面所の鏡の前。別名は水回りスペースとも云うけど、浴室、トイレット……やはり洗面所で、そこの鏡の前。
視線は移り変わったけど、
瞬間的なもので、また此処に戻る。僕の実のお父さん……新一さんの目の当たり。
「やあ、おはよう」
と、笑顔で声をかけてくれる新一さん。……ええっと、そうだね、と、茫然というのだろうか? 頭の中が真っ白、テンパった。それでもって『パーン!』という気持ちの良い効果音。梨花が僕の背中を押す……ではなくて、僕の背中を叩いた。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる