36 / 101
第八章 そして『二〇二〇年の夏物語』を、僕は描きたいから。
第三十六回 (この画面の向こうにいる)あなたは誰?
しおりを挟む――でもでもでも! その前に、まずは冷静に、今の状況を報告することからだよ。
僕は今、三十六インチの画面を、……さらには倒され、倒れている僕のアバターという表現でも通用しそうなキャラを目の当たりにしながらも、刻々と……時計の針は刻む。
只今の時刻を表すのなら、
二十四時間表示で十四時五十分。僕の黄色い時計が、そう表示している。
……開いた口は塞がらないままで、
一体何が起こったの? との、胸中でその繰り返し。
最強を誇るゲーマーのこの僕が、反撃する間もなく一方的に、華麗なまでに意図も簡単に負けたのだ。繰り返し思っても、どの方向から考えても、……負けたという現実は、もう変えられないのだ。
「千佳、ドンマイ!」
プレー中に乱入され、僕との対戦を乗っ取られたお母さんだったけど、――笑顔! そう、僕に笑顔を見せながら、僕の背中をも押すようにと、そう励ましてくれた。さらには続けて、同じ一言多いでも「さあ千佳、プレー再開よ!」とまで言ってくれた。
……もうマイナスな要素なんて、そこにはない。
そう思えた瞬間だった! 放心状態の僕が、再び目に色を取り戻して、
プレー再開! 画面狭しと動くキャラ二体、激しきバトル、されど親子の対戦は頬が綻ぶほど和やか。「楽しい」というオーラ―が、この四畳半のお部屋いっぱいに広がる。
――その空気のまま、その雰囲気を心に保って、今宵もまた『ウメチカ』というエッセイの執筆に励む。その執筆の時間を利用し、今一度、我がゲーム機の仕組みを説明したいと思っている。……ゲーム機といえばTVゲームを連想するが、このPS4・5は架空の産物でありながらもオンラインが特徴。PCと同じようにネットで繋がっている。と、するなら、……相手は、間違いなく僕のことを知っている。それも、身近にいる人物だ。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる